検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:205,185 hit

24 ページ24

JK
.











ヌナとの撮影日、いつも通り順番でメイク室に向かおうとヒョンたちが帰ってくるのを待っているとメイクさんたちが入ってきてここでメイクをしたいと言われた










『どうやらAさんがまだ到着していないらしいからお前たちのメイクとか先に終わらせたいらしい』










続いて入ってきたのは僕たちマネージャーで、スタッフさんにそう言われたからメイクを済ませておけと言われた










RM「現場入りもう時間すぎてるのにまだ来てないんですかね?」


JH「前のお仕事が長引いてるとかかな?」



ジミン「こんな早朝の集合なのにこの前にも仕事抱えてることあるんですか?」



テヒョン「とりあえずヒョンたち、僕らが先にメイクしてもらいますね」












おかしい。僕のヌナは時間を守らない人じゃないしさっき連絡をしたらもう現場には着いていると言っていた。ヌナが僕に嘘をつくとは思えないし、なんでまだ到着していないことになってるんだろう











ジョングク「ヒョン!僕ちょっと行ってきます!」


ジミン「え、僕たちからメイクするよって今言ったのに」


テヒョン「ジョングク、どこ行くの?」










ヒョンたちが何か言っているけどヌナを探さなきゃ、としか思えなくてとりあえず楽屋を飛び出し近くを歩いてみた










ジョングク「・・・ジニヒョンとシュガヒョン?」










少し歩けば何やら部屋を覗いている2人を見つけて、声をかけようとしたけど2人の会話が聞こえてやめた










ユンギ「ヒョン、あれAさんじゃないですか?」









衣装部屋を覗いているらしいからヌナがスタイリストさんたちでも手伝っていたんだろう、と自己解決。ヌナは来ているしむしろ現場の手伝いをしていた。この事実に僕は気分が晴れてそのまま楽屋へ戻った


思い返せば、ヌナの事務所もヌナがデビューした当時は弱小だと言われていてスタッフさんたちもとても少なかった。メイクさんもスタイリストさんも広報もどの部署もギリギリの人数でやっているとヌナが言っていた









「でも、私が手伝えばその現場の中ではとりあえず足りるでしょ?それにねスタッフさんたちみんないい人でオンニがたくさんできた!」










ヌナが今、あんな噂をたてられても尚ステージにたち続けるのは家族のような暖かい事務所のサポートも大きく関わっているんだろうなと少し昔のことを思い出した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2378人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うに - 大好きなお話で何度も読み返してます。またいつか更新される日を楽しみにしてます。 (2022年9月28日 14時) (レス) @page24 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
さく - とても好きな作品の1つです!また更新される日をお待ちしてます!! (2022年6月26日 3時) (レス) @page24 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 続きがみたいです!! (2022年5月21日 5時) (レス) @page24 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶あずき(プロフ) - 続き楽しみにしています☺ (2022年1月11日 15時) (レス) id: 22d9beea67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jur | 作成日時:2021年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。