検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:386,555 hit

. ページ29

iw side


珍しくバーカウンターにやってきたふっか。傍らには翔太の姿もある。

fk「2人にちょっと話があって」
「どうした?」
fk「最近、お店も忙しくなってきたじゃん?それでさ…」
そう言って切り出されたのは、俺もなんとなく気になっていた佐久間の様子、そして、その打開策としての旅行の計画だった。


「だからって旅行とは…お前はいつもいつも急だな」
そういうと、ふっかはごめんごめんと言いつつも、
fk「もう決めたから。店長命令」
なんて言って譲らなかった。

「まあいいけど。確かに最近、佐久間思いつめてる感あったしな」
nb「俺も賛成。単純に楽しそうじゃん」

「でも、もう決めたなら、なんで俺たち2人にわざわざ言うんだよ」
fk「そりゃお前、2人にドライバー頼むつもりだからだよ。俺無免許だし」

しれっというふっか。
そうだった…阿部と佐久間、招待旅行扱いの康二とめめ、高校生のラウールを外すと、必然的にドライバーは俺たち2人に限定される。

nb「…照頼んだ」
「いやいやいや、そこは交代制だろ」
nb「だって天下のRen Meguroが乗ってんだぞ。もし事故りでもしたら」

fk「な、だから先にお伝えしておこうと思って。行き先も2人の無理のない範囲で…って思ってるけど、一応候補はある」

nb「ちなみにどこ?」
fk「ここなんだけどさ…」

そして話は自然と旅行先のことに移る。
ふっかのその手腕により、ドライバーの件はいつの間にか了承された体になっているけど、翔太気付いてるか?

まあ、俺も翔太も運転は好きだし、いくら反対したところでこればっかりは仕方がないだろう。
それより今は、佐久間が優先だ。

車と旅行と思惑と→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2020年1月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。