占いツクール
検索窓
今日:979 hit、昨日:953 hit、合計:172,204 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.









.









ここはオーブの町。





イタリアにありそうなお洒落な名前でしょ?



でも残念。ここは日本。


桜が舞うって書いて、オーブ。





のどかで優雅な時間が流れるこの町を知る人は少ない。


でもみんな幸せに暮らしてる。


俺もそのひとり。





これは、そんな俺たちの9人の暮らしのはなし。









.









.





9人の雪のお兄さんたちのお話です。


お話に出てくる人物は

ご本人様とはなんの関係もございません。

ご理解の上お読みください。





.執筆状態:続編あり(連載中)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定キーワード:snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぱーぷるさん» コメントありがとうございます。私なりの解釈での文章ですが、幼馴染みを上手く表現できていたなら幸いです。重い話の中に暖かさを感じていただけるよう頑張ります。応援ありがとうございます。 (2月29日 18時) (レス) id: 004bf2ae9e (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぷる(プロフ) - 「苦しめてごめん」ってセリフに胸が苦しく、でもすごくあったかくなりました。まだまだ伝えきれないぐらいこのお話が大好きです。星10も500回押したいし全てのスノファンにオススメしたいお話です。無理せず風さんのペースで頑張って下さい。気長に待ってます。 (2月28日 19時) (レス) id: 92bacff02a (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぷる(プロフ) - 家族のカタチ、読んでて鼻の奥がツーンときて心がすっごいぎゅっとしました。翔太くんにとって舘様は昔から絶対的な居場所で、温かさに傷ついてもそれを当たったりはしないし、舘様はその苦しさをちゃんとわかってて。→ (2月28日 19時) (レス) id: 92bacff02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。