検索窓
今日:18 hit、昨日:78 hit、合計:875,349 hit

40 ページ41

そこから程なくたった頃だ。


ブラックドラゴンがダークフェニックスに勝った。と知らせを受けたのは。




ダークフェニックスをも吸収したブラックドラゴンは瞬く間に日本を制圧して行った。







『天下統一か』





六本木のど真ん中
ビルの屋上。
六本木の夜景がよく見える。



風が冷たくなった。夜風は刺さるように痛い。



『お前はどこまで行くんだ佐野』



遠い。あんなに近かったと思えていたものが遠く感じた。



私はまだ六本木すらも完全に仕切れていないというのに。



手を伸ばして光を掴むようにグッと手を握った。



ビュオッと風が髪を攫っていく。

思わず目を閉じた。



プルルとポッケのケータイが音を立てる。



目を閉じたまま画面を見ずに電話に出た。



『もしもし』



「おう、久しぶりだなA」



パッと目を開く。



『は?…佐野?』


「久しぶりすぎて声忘れたか?
てかお前今どこにいんの」


風の音やべーけど。という佐野の声は全く変わってなくて遠く感じてたのは私だけなのかと思ってしまう。



『六本木のビルの屋上』



「は?んなところで何やってんだよ」



少し笑いながらいう声も変わらない。


あの公園で待ってる。そう言った佐野の声は相変わらず優しい。



『えーーせっかく頂点とった気分味わってたのに』



なんて言いながらも屋上へ出てきた時に通った扉を開ける。


パタンと後ろで閉まった扉に風の音は止んだ。



タンタンと1階分階段を降りてエレベーターのボタンを押す。



「ふざけたこと言ってねぇでさっさと来い」



『急かすならエレベーターに言って』



ははっと笑う佐野に切るよ。と言うと切らなくていい。と返ってくる。


『え、走って行こうと思ってたのに』


「んな急がなくていいぞ
気をつけて来い」



『寒いじゃん』



「気にすんな『私が』


「お前かよ」



2人してケラケラと笑う。



チンと開いた扉を抜けると人混みに入る。



夜の六本木も慣れた。



『みんな元気?』



「変わらねぇよ
あいつらもAのこと気にかけてたぜ」


『そっか元気ならよかった』



もう着く。と言い電話を切る。



公園の入り口に見覚えのあるバイク。



公園の中を見ると、公園の街灯に照らされてブランコの周りを囲う柵の上に軽く腰を下ろした人物の影が見えた。



バイクの横を通り公園に入る。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - こんばんわ。主様の小説が大好きで見るのは3度目です😂これからまた1から見ます👀夢主ちゃんの感じも主様が作るストーリーも素敵でどタイプです。まだまだ続いて欲しいと思っています。これからも何度でも楽しみに読みますねᵔᢦᵔ (4月3日 0時) (レス) @page1 id: 4fe231f56f (このIDを非表示/違反報告)
まぅ - 玉兎さん» そうなんですね…そういう方が少なくなってくれると嬉しいです…。。 (9月8日 9時) (レス) id: 078a32e2da (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - まぅさん» コメントありがとうございます!プリ小説は使ったことがないですが、他の方からもそのような話をお伺いしたことはあります💦発見された読者の方も私もあまり気分の良いものではありませんが、気に留めてくださりありがとうございます☺️ (8月31日 11時) (レス) id: 51ccdf4ac7 (このIDを非表示/違反報告)
まぅ - コメント失礼します。こんな素敵な作品に出会えて感激です!私はプリ小説の方で活動をしているのですが、玉兎さんの作品と似通っているものがありました。プリ小説の方でも活動されていますか? (8月26日 10時) (レス) id: 078a32e2da (このIDを非表示/違反報告)
玉兎(プロフ) - とぅにさん» コメントありがとうございます✨ そう言っていただけて心底嬉しいです🥰 こちらこそ最後まで読んでくださりありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願いします☺️ (8月9日 19時) (レス) id: 51ccdf4ac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉兎 | 作成日時:2022年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。