検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:401,884 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




こんにちわ、みゅうなです。

三連載書かないで何書いてんだって、
話ですけれども翔潤クラスタの血が騒いでしまって。

クリスマスというイベントに便乗して書かせて、
いただこうと思って作った、読者様へのプレゼント物語です。

お気軽に、興味がある方はぜひ覗いてくださいませ。

可愛いトナカイ潤くんとそれにべた惚れしてる翔くんサンタのお話です。



執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:クリスマス , , 翔潤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅん(プロフ) - 初めまして。みゅうなさんのお話に出会って から、ひっそりと、日々更新を待ち望んでいます。(「トナカイ天使の小さなツノ」更新されてる。でもパスワードがわからない…見る方法は? (2015年1月22日 15時) (レス) id: 2b896ad6cc (このIDを非表示/違反報告)
tsukasa(プロフ) - 初めまして。読む度に可愛い潤ちゃんに悶えさせてもらってます。(笑)一つ、気になったことを言わせてもらいます。「うさぎの人形」とありますが、動物なのでぬいぐるみの方がいいと思います。一読者の意見として参考になれば幸いです。m(_ _)m (2015年1月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 34d9159dbe (このIDを非表示/違反報告)
てふてふ(プロフ) - 終わってしまうのは寂しいですが末っ子の闇の更新を楽しみにしています! (2014年12月30日 13時) (レス) id: bc99232190 (このIDを非表示/違反報告)
かいか(プロフ) - 初めてコメントします。はじめましてかいかと言います!いつも楽しく読ませてもらってます!はじめましてなのにリクエストしていいでしょうか?誕生会中に翔くんと潤くんの初めて出会った思い出話をしてる場面がみたいです!もしよかったらお願いします! (2014年12月30日 0時) (レス) id: 884b6a8379 (このIDを非表示/違反報告)
ryou(プロフ) - もちろん、和君や智兄の助けを借りて…ですが。感動して翔君サンタさんが泣いちゃうのを見て潤君がおろおろしちゃう所を見てみたいです。あくまでも参考程度に聞いていただければ…。これからも他の作品共々、更新を楽しみにしています((o・ω・o)) (2014年12月24日 23時) (レス) id: d42aa69258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅうな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2013年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。