検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,274 hit

5.じゅんくんおかえり ページ5

.


「…ょうく…。」

ん…なに?まつ、じゅん?


え…!


ガバッと起きると、目の前にはコートのままでビックリした顔のまつも、と…。

「え…今何時?」

「ん?…8時過ぎ、かな。」

うっそ!
俺、3時間近く寝てたの!?

マジか…。

呆然としてる俺に、長い腕がギュッと抱きついてきた。

「翔くん、去年の約束覚えててくれたんだね。時間割いてくれて嬉しいな。」

うっとりと抱きしめてくる腕はともかく、俺は予定狂いまくりで動揺しまくりよ?

「わり…俺、寝ちゃって。なんも用意してなくて。」

「そんなん…一緒にいてくれるだけでじゅーぶん。」

ホントに嬉しそうに髪にキスしてくるから、なんだかマジで申し訳ない気分になる。

「ちょ…待って!いいか、ここにいろよ?な!」

急いでキッチンに立って、ケーキ用の脚のついた皿と、ワイングラスを用意して。

「ね〜しょおくん?コートくらいは脱いでもいい?」

「あ、ワリ…とりあえずくつろいでて。でもこっちには来んな。」

ハイハイ…と笑って、コートを脱ぎながらベッドルームに入っていく背中を見送った。

冷蔵庫からケーキ型を取り出して…確かこのベルトみたいなのを取ると。
あ、綺麗に取れた。
で、この紙を引っ張って、慎重にケーキを皿に乗せる。

う〜わ〜。
マジで出来てる!(感動!)

ケーキナイフと真っ白な取り皿とフォーク。
白ワインはデキャンタに移して。
ダイニングテーブルにセッティング…って言っても、アイツみたいにオシャレになるはずもない。
ただ並べただけ。
やっぱりせめて花が欲しかったなぁ。

真ん中にケーキを置いて、皿と…ワイングラスにデキャンタ。

ま、いいか。
俺が出来る限界よ。


.

6.しょうさん照れる→←4.しょうさんの休憩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロッシュ | 作成日時:2019年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。