検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:48,130 hit

自己紹介! ページ5

あ「ココで喧嘩しないの!」

全くどっちが年上なんだか…

全兄「すみませんでしたぁ(`_´)ゞ」

あ「分かればいいんだよ」

雪「Σ(゚д゚lll)カンちゃんこの人達誰?」

ユキちゃんはかなり驚いている様子

母「かなりのイケメン揃いね。」

そしてユキちゃんママは…照れてる?

あ「兄ちゃんと兄ちゃんと兄ちゃんと
兄ちゃんと兄ちゃんだよ」

母「全部兄ちゃんでまとめればよかったんじゃ…」

細かいことは気にしない!

あ「まぁいいじゃん!」

母「ところでお名前は?」

なんかユキちゃんママ
お近づきになろうとしてない?

あ「坂田 神菜だけど何か?」

母「いやそっちじゃなくて!」

神菜の名前かと思ったよ〜(笑)

総「俺たちですかィ?」

母「そうです。」

流石物分かりがいいねぇ総兄ちゃんは

威「じゃぁまずは俺から…」

銀「まぁ待てよ!」

晋「お前から紹介したら
ややこしい事になるだろ。」

十「なら一番上から順番に
自己紹介した方がいいんじゃねぇか?」

銀「んじゃあ、まずは俺からだな。
俺は長男の坂田 銀時、魂高の三年だ。
よろしくな!ハイ次」

十「俺は坂田 十四郎、次男だ。
同じく魂高の三年生。よろしく!次頼む」

晋「俺ァ三男の坂田 晋助だ。魂高の二年。
よろしく。おい!次お前だぞ」

威「はいはーい!俺は四男の坂田 神威^ - ^
魂高の一年!よろしくね!次どーぞ」

総「俺ァ五男の坂田 総悟!神威と同じで
魂高の一年でィ。よろしくでさァ」

銀「おい!紹介終わったしおめぇら
そろそろ帰るぞ」

先「あっ…坂田さん来てたんですね。
阿部さんと坂田さんに
ちょっとお話があるんですよ!」

stopプリーズ

全「何ですか?」

先「今週の土曜日の参観日にみんなでゲームをするつもりなのでチームの人数を合わせるために
参加する人数をこのプリントに
書いて来てもらいたいんです。」

威「チームは誰が決めるの?」

先「私が振り分けます。」

母「チームって家族も離れ離れになるんですか?」

先「いいえ。詳しい事はプリントに
書いてあるので」

全兄→ホッε-(´∀`; )

全兄&母「よしっ帰ろっか」

あ&雪「おー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰り道

銀「なんか腹減ったなぁ」

あ「今日のご飯は何?」

十「カレーだってよ」

威「やったぁ!」

晋「神威は食い物だったらなんでもいいんだろ」

総「コイツの反応はいつものことだろィ」

晋「クックック違いねぇ」

プリント→←お迎え地獄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使 闇 - とても面白いです キナコさんの作った小説何度読んでも飽きません。次回がとても楽しみです。 (2019年2月26日 17時) (レス) id: 8007d04d43 (このIDを非表示/違反報告)
神威アリス - すごい面白い!特に〈ワンワン〉は笑ってしまいました (2017年11月11日 18時) (レス) id: 4305959728 (このIDを非表示/違反報告)
レミ - 駄作 (2017年10月2日 13時) (レス) id: 52dbecf78a (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - おぺさん» ありがとうございます!学校の関係で更新が遅くなりますが楽しんでいただけると嬉しいです (2017年7月18日 20時) (レス) id: 65353da19a (このIDを非表示/違反報告)
おぺ - おもしろいです!!更新遅れてもいいので、頑張ってください!! (2017年7月16日 0時) (レス) id: ba3681aa88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田神威LOVEなキナコ | 作成日時:2017年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。