検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,129 hit

文化祭 ページ27

今日はユキちゃんとそのお母さんと一緒に
兄ちゃん達の文化祭に来てまーす!

雪母「学校広いわね…みんな何組なのか分かる?」

あ「えっとねぇ…1年C組と2年A組と3年Z組」

雪「こっちは1年生の教室って書いてあるよ」

雪母「あっ…これじゃない?」

1年C組って書いてある

あ「これだ!」

立派なお化け屋敷

雪「うわーぉ」

神「神菜アルか?」

あ「あっ神楽ちゃんだぁ!」

神「やっぱり神菜ネ!
いつ見ても可愛いアル(〃ω〃)
とてもじゃないけどあのクソ野郎どもの
妹とは思えないネ」

正真正銘血の繋がった兄妹です

総「くそチャイナは黙ってろィ」

いつのまに出てきたんだ

神「お前なんかのために誰が黙るアルか!」

あ「もぉ〜っ総兄ちゃんも
神楽ちゃんも喧嘩しない!」

神「神菜ごめんネ」

雪「お化け屋敷やってるの?」

神「そうネ!入っていくヨロシ」

雪母「折角だから入って行こっか」

あ「うん(*´꒳`*)ねぇ!神威兄ちゃんがいないよ!
どこにいるの?」

総「あぁアイツなら劇でさァ。
クラスの半分は劇にまわってるんでィ」

あ「劇やるの?」

神「あと20分ぐらいしたら始まるネ」

雪「見たいなぁ」

雪母「どの役やるんだろうね」

あ「王子さま?」

千「そうですわよ!そしてこのわたくしが
お姫さま役の千尋ですわ!
美男美女の本気のキスシーンが見ものですわよ!」

この人だれ?

神「キモいアル…ちーちゃんは
あのクソ野郎の相手役ジャンケンに
勝ったからって調子乗り過ぎネ」

総「アイツが好きでもねぇやつと
本気でキスなんざするわけねぇだろィ」

あ「美男美女ってなに?」

雪母「うーん…カッコイイ男の人と
可愛い女の人って意味かなぁ…」

あ「アレってカッコイイに入るの?」

雪母「入るわよ(*^ω^*)カンちゃんのお兄ちゃんは
みんなイケメンだもの」

あ「…………あっそ〜(棒)」

神「話しすぎたアルな…あと10分で始まるネ」

雪母「急がないと!会場行こうか!」

雪「うん!」

総「あっ!神菜…
あいつに着替え持って行ってくれやせんか?」

雪母「制服?」

総「ここで着替えてそのまま持ってくの
忘れたみたいなんでィ…
神菜おつかい頼みまさァ」

あいつ…もぉ…おドジっ!

あ「いいよ」

神「劇が終わったら男子の着替え部屋に
行くヨロシ!多分あいつらそーいうの
気にしないと思うけど一応神菜にお願いするネ」

雪母「よし!じゃあ行こ」

雪「はーい!」

笑いとまらなーい→←みんなに人気の男の子…神菜にあっさりフラれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使 闇 - とても面白いです キナコさんの作った小説何度読んでも飽きません。次回がとても楽しみです。 (2019年2月26日 17時) (レス) id: 8007d04d43 (このIDを非表示/違反報告)
神威アリス - すごい面白い!特に〈ワンワン〉は笑ってしまいました (2017年11月11日 18時) (レス) id: 4305959728 (このIDを非表示/違反報告)
レミ - 駄作 (2017年10月2日 13時) (レス) id: 52dbecf78a (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - おぺさん» ありがとうございます!学校の関係で更新が遅くなりますが楽しんでいただけると嬉しいです (2017年7月18日 20時) (レス) id: 65353da19a (このIDを非表示/違反報告)
おぺ - おもしろいです!!更新遅れてもいいので、頑張ってください!! (2017年7月16日 0時) (レス) id: ba3681aa88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田神威LOVEなキナコ | 作成日時:2017年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。