検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,318 hit
君を一目見て・・・好きになった・・・


汗を流して最悪な表情だったであろう俺に、笑顔を向けて、


“どうぞ”


こう言って、お茶をくれた・・・



嬉しかったんだ・・・


また・・・会いたい・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!

翔晴(しょは)です。


潤くんの短編は初めてです。


今年、受験生なので更新は遅いかもしれませんが、よろしくお願いします!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
連載中


消えた蝋燭 【松潤】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/junrousoku/


君だけの僕でいさせて *和*


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazukimiboku/


○●○●○●○○●○

翔晴の短編プレイリスト作りました〜

ARASHI×Shoha〜短編集〜

http://uranai.nosv.org/u.php/list/shoha/


短編をまとめただけですが、覗いていただけると嬉しいです!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






























test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 後輩!私は演劇部だったよ〜♪中2の姪っ子の友達が後輩なの(*^^*)そえいえば茶道部だって言ってたもんね。フリータースペシャルの手紙にS台って書いてあったよね! (2012年6月12日 12時) (レス) id: 4b2f7d0a00 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 完結おめでとう!いやぁ、たまらんねぇ…榎本クンも待ってるよ〜(^ ^) (2012年6月12日 12時) (レス) id: 4b2f7d0a00 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続き。大変なことねぇ…特にないよ(^ ^)楽しみの方が大きいからかな?今は名前決めるの楽しいし、意味もなく早く帰ってくる旦那に爆笑(笑)それが全てってわけじゃないけどさ、いいと思うな。子供がいることって (2012年6月12日 1時) (レス) id: 4b2f7d0a00 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - えぇー!?なんとなくで聞いたら私の実家と同じじゃない!私はS台中だったよ(*^^*)←分かる?うん、きっと分かる(笑)予定ではあと3週間ぐらいなんだけど…なんの音沙汰もナシ。大丈夫なのかしら… (2012年6月12日 1時) (レス) id: 4b2f7d0a00 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 恨むわけないでしょー!?楽しみにしてるわ(*^^*)そういえば翔晴ちゃんて横浜の何区に住んでるの?あ、答えたくなければ別にいいのよ?ちょっと気になっただけだから(笑) (2012年6月11日 1時) (レス) id: 4b2f7d0a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔晴 | 作成日時:2012年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。