検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,005 hit

攻略いちのに〜 ページ4

〜桂馬サイド〜

でだしとしては悪くないな…まぁこの調子で会う機会を増やして、イベントを起こす!でもいつ駆け魂の作用がでるかわからない、この部分に対しては最新の注意を払わないと僕まで死ぬ確率が出てくる。まぁ取り合えずハクア達の手をかりないとな…

〜帰宅〜

ガチャ

桂馬「ただいま〜」

エルシィ「にぃさま、やっと帰ってきた〜」

桂馬「お前の方はどうなった?」

エルシィ「そのことなんですが…みなさんが家にいらしてて…」

桂馬「はぁ、わかった。そのほうが好都合だ」

〜居間〜

ハクア「どう言う事!私を呼び出して、私も暇じゃないのよ!」

天理「どうしたの、桂馬君?」

桂馬「悪いが天理、ディアナと変わってくれないかディアナに話がある。」

天理「わかった、ディアナ」

スー

桂馬「ディアナか?」

ディアナ「はい、で桂木さん何の話で?」

ハクア「もしかしてその話?」

桂馬「2人を呼んだのは他でもない、駆け魂がまだいたんだ」

ハクア「ちょっとそれどう言うこと!」

桂馬「いまから説明するからよく聞いてくれ、ついさっき駆け魂がまだいるといったよな」

ディアナ「はい」

桂馬「その駆け魂の情報は知ってるか?」

〜それから色々〜

ディアナ「それ、本当ですか!」

ハクア「じゃあその女の子は最悪の場合死に至るってこと…」

桂馬「あぁ、本当だ 冗談で言える事じゃない!」

攻略いちのさ〜ん→←攻略いちのい〜ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:神のみぞ知るセカイ , 桂木桂馬 , みぃ〜あ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリー - MinaIicaさん?みぃ〜あさんだって頑張って書いていたのにそれはないと思います。なら貴方はみぃ〜あさんのように書けますか?私は面白いと思っています (2016年6月2日 15時) (レス) id: da9a796715 (このIDを非表示/違反報告)
Minalica(プロフ) - 更新すると書いてあるのに、更新してませんよ。無責任にも程がある。 (2014年7月28日 17時) (レス) id: d084529401 (このIDを非表示/違反報告)
Minalica(プロフ) - オリジナル作品消してください。 (2014年7月28日 17時) (レス) id: d084529401 (このIDを非表示/違反報告)
時雨@何ソレ美味しいの?(プロフ) - 面白い(*^▽^*)更新頑張っす(^w^) (2013年9月11日 16時) (レス) id: 70103a2ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ〜あ | 作者ホームページ:http://kumajun0428  
作成日時:2013年8月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。