検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:464,271 hit

Bite 64 ページ19

.







「… っ、」






鼓膜を揺らす、わずかに震えたその声は

私の耳の奥に残る彼の声、そのままで







3年前



最後に聴いたその言葉が、またふと蘇れば

かっと喉に熱が集まり、わずかに視界が歪んだ






それを誤魔化すように

私も彼の背中に手を回し、
その身体にしがみつけば



彼も私の服を握る手に

またぎゅっと、力を込める









… ずっと、忘れられなかった









どれだけ環境を変えて
どれだけ目を背けても

私の中から消えることはなかった、その存在







実在を失っても

日常の中に記憶が埋もれても







ふとした時に蘇り

私を苦しくさせた、その熱









今、

再び私を包む、その大きな熱に

押さえ込んできた感情が込み上げてくるのを、確かに感じた









「… ジョングク… 、」









縋るように、
彼の名前を口にすれば







抱きしめ合っていた身体が、わずかに離れ

私の顔を覗き込んだ彼と、視線が絡む







微かに潤んだ、その漆黒の瞳

その中に存在する自分の姿に

また、胸が締め付けられる







下唇を噛み締め、俯こうとすれば

彼の掌に頬を包まれ、そっと上を向かされて




また、視線を交わした彼は

その大きな目を、わずかに細めた









「……… ずっと、探してた」

「え、」

「あの部屋を出た日から、ずっと

どうやったらもう一回会えるかって、何回も考えた」







そう言って、

私の頬を包む指先で、私の瞼を撫で

すっと顔を寄せて、私と額を合わせる彼








触れ合う肌から伝わる、その体温と

鼻先にかかる、その吐息に




喉の奥に滲んだ熱が、
じりじりと痛みを帯びていく









「… 会いたかった、」









そしてまた、
彼が優しく、そう囁けば

ゆっくりと再び、目が合った









「A、

… 好きだよ」









.

Bite 65→←Bite 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1034 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2496人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - 夢主がナムジュンさんにプロポーズされたときの気持ちがすごく伝わりました。 ナムジュンさんがいい人すぎて余計に辛さを感じました これからも応援しています♪ (2019年10月14日 22時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま((くん))#チングさがし#元パク・モモ - 涙が止まりません……泣 心がギューって締め付けられるようです笑。素敵なお話でした!!!もうグクは帰ってこないのかと思いましたが、主人公と幸せになっている姿が見えます!!番外編とか見たいなー(小声)改めて、素敵なお話をありがとうございました! (2018年2月2日 9時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ジョングクが初めて過去を話し、愛を伝えた瞬間に涙が溢れました。孤独しか知らないジョングクと優しく見守る主人公の今までにない新鮮な物語にとても魅了されました。ジョングクの読者の知らない空白の3年間が気になりすぎて仕方がないです(笑)本当に感動しました。 (2016年12月28日 16時) (レス) id: 8614be4ddf (このIDを非表示/違反報告)
Jk - ええええええ。。。。終わっちゃったよ… 番外編とかみたかったです!!!グクが主人公に愛してるって言った瞬間もう本当に号泣しました。泣き声がうるさく妹に怒られるぐらい泣きましたね。本当にグクがやっと思いを伝えてもう完膚なき幸せです! (2016年12月23日 20時) (レス) id: 23efb5129a (このIDを非表示/違反報告)
ソジン(プロフ) - 主人公とグクが再会したシーンで涙が止まらなくなったのは私だけじゃないはず。すべて読ませていただきました!こんな素晴らしい作品を書いてくださった作者さんほんとにありがとうございます!これからも更新頑張ってください!!(*´ ˘ `*) (2016年6月20日 21時) (レス) id: e77b47a418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠良 | 作成日時:2016年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。