検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:464,141 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]










彼は孤独を至極嫌う






彼が孤独を感じれば

その刃は、私に向く






彼を癒す、ただひとつの麻酔薬







「ねえ、

………… 噛ませて」








【 噛みつきジャンキー 】









その感触に、蝕まれていく








*第2章入りました






*初めましての方はこちらから

噛みつきジャンキー





*防弾少年団のお話


*すべて作者の妄想です(当たり前)
*暗いです、重いです、痛いです
*精神的な闇要素を含みます
*若干のオトナ表現があります
*以上苦手な方はお戻りください

*気まま更新お許しください





*その他の作品プレイリスト

Luras Play List





*Twitter

→@kann_bts


気軽に話しかけてください〜







.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1032 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2497人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - 夢主がナムジュンさんにプロポーズされたときの気持ちがすごく伝わりました。 ナムジュンさんがいい人すぎて余計に辛さを感じました これからも応援しています♪ (2019年10月14日 22時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま((くん))#チングさがし#元パク・モモ - 涙が止まりません……泣 心がギューって締め付けられるようです笑。素敵なお話でした!!!もうグクは帰ってこないのかと思いましたが、主人公と幸せになっている姿が見えます!!番外編とか見たいなー(小声)改めて、素敵なお話をありがとうございました! (2018年2月2日 9時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ジョングクが初めて過去を話し、愛を伝えた瞬間に涙が溢れました。孤独しか知らないジョングクと優しく見守る主人公の今までにない新鮮な物語にとても魅了されました。ジョングクの読者の知らない空白の3年間が気になりすぎて仕方がないです(笑)本当に感動しました。 (2016年12月28日 16時) (レス) id: 8614be4ddf (このIDを非表示/違反報告)
Jk - ええええええ。。。。終わっちゃったよ… 番外編とかみたかったです!!!グクが主人公に愛してるって言った瞬間もう本当に号泣しました。泣き声がうるさく妹に怒られるぐらい泣きましたね。本当にグクがやっと思いを伝えてもう完膚なき幸せです! (2016年12月23日 20時) (レス) id: 23efb5129a (このIDを非表示/違反報告)
ソジン(プロフ) - 主人公とグクが再会したシーンで涙が止まらなくなったのは私だけじゃないはず。すべて読ませていただきました!こんな素晴らしい作品を書いてくださった作者さんほんとにありがとうございます!これからも更新頑張ってください!!(*´ ˘ `*) (2016年6月20日 21時) (レス) id: e77b47a418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠良 | 作成日時:2016年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。