検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,459 hit

#3 ページ3

でも、たまだって人のこといつも振り回してる。


かわいい顔して、心許したように笑って、ふといなくなったりするんだ。


それがどんなに寂しいか、たまには分からない。


「一緒に、来て欲しい?」


たまの髪の毛をさらっと撫でると、びっくりしたように見上げるたま。


「・・え、何なの?どしたの?」


笑いながら、戸惑ってるたま。


「一緒にきて欲しい?たまも、俺と一緒だと嬉しい?特別?」


また下を向いてしまう。


「・・別に、とくべつ、なんかじゃないし・・。もうお前なんか連れてかない。」


小さな声でつぶやく。


ただ照れてるだけだって分かってるけど。


「そうやって、たまはいつも、言うこととしてることが違いすぎる。」


かわいいつむじに向かって言い放つと、びっくりしたたまがこっちをキョトンと見つめてくる。


「そんな風に言っても、俺のこと好き!って言ってるようにしか聞こえないから。ほら、すぐ真っ赤になっちゃうし。・・そういうの、いつもかわいいって許されると思ったら間違いだからね。」


ちょっと言い過ぎたかな。


「ふふ、Sな俺も、かっこいいでしょ。」


ごめんね、好きだよ。


好き。


なんで、好きになったんだろう。


大切なのに傷つけてしまう。


それ以上に傷つくのがこわい。


なのに、たまじゃなきゃだめなんて。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たみ(プロフ) - tanaさん» こちらこそ、tanaさんはいつも、たまちゃん、宮っち、私の気持ちを丁寧にくみ取ってくださるので、嬉しいです。これからもお時間ある時にのぞいてください! (2016年1月13日 0時) (レス) id: 95feda44fa (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - tanaさん» 温泉誰と行ったの?って、私が気になるくらいだから宮っちは嫉妬しちゃっただろうなぁって。いじわるな宮っち、私も大好きなんです!笑 優しいS想像してきゅんとしちゃいます。寂しい気持ちも素直に言い合える二人の間には誰も入れないんじゃないかな(´▽`) (2016年1月13日 0時) (レス) id: 95feda44fa (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - キスマイさん» ほっこりしていただけたなんて嬉しいです!DVDが発売された時には宮玉夫婦のエピソードでお腹いっぱいだと信じてます!笑 キスマイさん、今後ともよろしくお願いします (2016年1月12日 21時) (レス) id: 95feda44fa (このIDを非表示/違反報告)
tana(プロフ) - 昨年はたくさんの素敵なお話ありがとうございました。たみさんの宮玉に出会えて良かった( ´ ▽ ` )拙い感想ではありますが今年もよろしくお願いします>_< (2016年1月11日 22時) (レス) id: a235e4346b (このIDを非表示/違反報告)
tana(プロフ) - 温泉エピ宮っちはどう思ってるのかなって気になってたのでお話で読めて嬉しい>_<いじわるな宮っち好きです笑 嫉妬しあう二人が可愛すぎますね後半の宮玉が甘々でキュンとしました…! (2016年1月11日 22時) (レス) id: a235e4346b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たみ | 作成日時:2016年1月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。