検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:64,147 hit

同居生活 16 ページ18

店「カラオケかぁ〜。
この前コゲさん達と行ったけど…、Aといくのは初めてだもんね!
いいよ、行こっか♪」

主「やった!
店長ありがとう!実はもう予約してあるから、準備は万端だよっ!」

店「Aったら気が早いなぁ(笑)もし俺が断ったらどうするつもりだったの?」

主「予約キャンセル!」

店「それ相手にめっちゃ迷惑だからww」





そんなこんなで、無事午後の2時から店長とカラオケに行ける事になりました。







店「じゃあ、おれもちゃちゃっと終わらせよーっと」


そう言ってパソコンの前に座る店長にエールを送り、私は部屋に戻った。









ベッドの上に乗り、部屋を見渡す。

そこでふと目についたのは、窓際のフィギュア。

主「美紀ちゃん…だっけ(笑)」

この前は投げてしまったけれど、今見ると何故か可愛く見えた。

でも、美紀ちゃんはブルマと下着しかつけていない。


主「店長…変態」


そんなことを考えつつ、美紀ちゃんを持ち上げる。
すると、美紀ちゃんの下に可愛いメモ用紙が。

手にとって読んでみると、そこには


”A、美紀ちゃん投げちゃダメ!可哀想でしょ!

追伸
嫌なことがあったら、俺にあたりなさい(^^)/”




と、書いてあった。


よくもまぁご丁寧に、顔文字まで書いてもらって…。

よっぽど美紀ちゃんが好きなんだろう。


主「俺にあたりなさい…か」


本当にどこまで世話焼きなんだろうか。




…でも少し、その優しさが嬉しかったりして。



主「んー!…暇だなぁ」

後ろに倒れベッドに体をあずければ、スッと脳を横切る眠気。

主「昨日寝んの遅かったしな〜…」


右を向いてデジタル時計を見ると、8時55分の文字。


カラオケまではまだ5時間ほどある。






主「ちょっくらお昼寝タイムといきますかねぇーっ!」


自分に軽いツッコミを入れ、私は浅い眠りについた。









……はずでした。

同居生活 17→←同居生活 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , vip店長   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - めっちゃドキドキしました!! もう、心臓破裂しそうでした笑 (2014年8月5日 13時) (レス) id: d4de9e64cb (このIDを非表示/違反報告)
麗音 - ヤバイめっちゃ面白いですw続きが気になるw (2014年4月11日 15時) (レス) id: 1f3d5ad3ab (このIDを非表示/違反報告)
レチェ@店長厨(プロフ) - 法雲さん» いえいえw全然大丈夫ですよー (2014年3月31日 0時) (レス) id: 0293f74c5b (このIDを非表示/違反報告)
法雲(プロフ) - そっちですか!(笑)いやいや大きな勘違いを…。すみません(汗)w (2014年3月30日 18時) (レス) id: c6066b7105 (このIDを非表示/違反報告)
レチェ@店長厨(プロフ) - 法雲さん» あ、小学生のあの卒業生ですよ← (2014年3月30日 18時) (レス) id: 0293f74c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:法雲 | 作成日時:2014年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。