検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,618 hit

☆*19話*会える!?* ページ46

一方、日本では…


朝、部室で


山下『よっ!おはよっ』


真央『あ、おはよ』


ちょっと気まずい感じだった。


山下『昨日、先輩から電話あったろ?』


『うん。え?何で知ってるの?』


山下『俺んとこにもあったからさ』


『そうだったんだ…』


山下『俺さ、黙ってるの心苦しくて…泣いてる井上見て放っとけなくて抱き締めたって言っちゃった…』



『…うそ…潤クン…何か言ってた…?』



山下『寂しがってたら助けてやって欲しいって…』


真央は涙を溜めて、部室を飛び出した。



山下『井上!』


山下は椅子に座り頬杖ついて眼を閉じた。


ガチャ‥


優紀『山下くん?』


山下『あ、優紀ちゃん…』


優紀『ごめんね、聞こえちゃった…』


山下『別にいいよ。俺ってさ、バカ正直なんだよね。(苦笑)先輩にも井上にも嫌な思いさせちゃった…』


優紀『でもそれが山下くんのいい所なんじゃない?真央だってあの時は山下くんのおかげで救われたはずだよ(ニコ)』


山下『そうかな…』

優紀『そうだよ。山下くん元気ないと調子狂っちゃうよ(笑)』


山下『サンキュ!(ニコ)』


真央『(バチがあたっちゃった) 潤クン…誤解してないかな? 私の事軽蔑してないかな? 』


私は不安でたまらなくなった…


それからはサッカーと勉強に集中し、潤クンがいない生活に慣れつつあり…どうにか半年が過ぎた。


ん?まだ半年なんだ‥長っ‥


お正月を過ぎると、凄い話が舞い込んで来た…


真央宅で…


真央が部屋で勉強していると…

旬兄『入るよ〜!真央♪いいもの見せようか〜ムフ』


『何よ、もったいぶって…』


旬兄『じゃ〜ん!』


『?』


旬兄『スペインまでの往復航空チケット!』


『えぇ!!!!どしたの??』


旬兄『正月のデパートのくじ引きで金でちゃってさ!もうすぐ誕生日だろ?プレゼントするよ♪ペアだから、俺も行くけどね♪真央一人じゃ心配だし‥』


『潤クンに会えるの‥?』


旬兄『多分ね(笑)アイツには内緒にしておこう!驚かしてやろうぜ(笑)』



急に心臓がドキドキ高鳴った。


潤クンに会える!?

この小説の続きへ→←☆*18話*新たなる決心*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , , キャプテン翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 絢音さん» 絢音さん☆嬉しいコメントを本当にありがとうございます☆女の子はスポーツ系の恋愛ドラマって大好きですよね!今連載しているお話はスポ系ではありませんが、このお話に関した物語となっています!うまく仕上がりますように&期待に応えられますように♪o(≧▽≦)o (2016年3月15日 22時) (レス) id: 2b68b12f5a (このIDを非表示/違反報告)
絢音 - はじめまして。読み始めたらはまってしまいキックオフ全部読ませていただきました。大好きな作品です。次のお話しも楽しみにしてます。 (2016年3月15日 19時) (レス) id: a37dffbfc0 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - つくしサン☆嬉しいコメをありがとうございます♪このstoryは大好きな真央潤嵐とサッカーでポンポンstoryが浮かび楽しく作っています♪Mのペンダントは色々な番組で見掛けます(笑)間違いなく私物ですね!また遊びに来て下さいね♪ (2013年2月24日 21時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ひかりさん☆納得して貰えて良かったです♪私も予定より長くなってしまっているので、『あれ?』って思ってる方いるんじゃないかって思ってました(笑)つまらない話もあるかと思いますが、また覗いて下さいね♪頑張ります☆ (2012年12月26日 21時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ひかりさん☆初めまして♪第5話*潤クンの過去で小学校時代にストーリーが戻っています。そこから順繰り進み、只今中学生時代『★シェアハウス~裏側★』を読んで貰えるとちょっと意味がわかりやすいかもしれません!私も早く高校の話に戻りたいんですけどねσ(^_^;) (2012年12月26日 13時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/syousetu1118/entry-12538574736.html?frm_id=v.jpameblo&devi...  
作成日時:2012年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。