検索窓
今日:31 hit、昨日:69 hit、合計:202,907 hit

18 ページ18

しばらくすると、ぞろぞろと部屋にメンバーとマネージャーが入ってきた。






チョン・ジョングクなんて、いつものクリクリのお目目が半分しか開いていない…眠いんだね。





「あれ、先生?なに?今週、日本語のレッスンなかったと思ったら、今から?」



チョン・ホソク、全身を使って驚くんだね。






「はい、みなさん、おはようございます。

実は…しばらく、ミン君にお世話になっていました。

ミン君もお世話になった割に、何も話せずでごめんなさい。

きちんと、話します。




私の夫がカフェを経営してたんだけど、うまくいかなくて閉店したんです。

それで、夫の精神状態がおかしくなっちゃって……私がきちんと支えてあげられなかったのが悪いんですけど。

お酒を飲んで、私に暴力を振るう事が増えちゃって。


たまたま授業の時にミン君が気づいたみたいで、

何かあったらって連絡先を教えてくれた事をいい事に、お世話になっちゃったの。

1度は愛した人だし、夫を救ってあげたいとも思ってたけど……もう、限界かなって。

彼ともきちんとして、1人でやっていく覚悟ができたので、ミン君にはお世話になったけど、頑張って自立します。


ミン君……ありがとね。」


頭を下げる。






それなのに、安定の無視……ま、想定内。





「しばらく隠れていた方がいいのでは?ご主人、また何をするか分からないですよ」


キム・ナムジュン、紳士だな。


「ミン君が診断書を取りに連れて行ってくれたし、きちんと裁判もして、法で守ってもらおうと思う」


「ボクたちに出来ることなら、何でもしますから、言ってください」


「ありがとう、キム・ナムジュン君」





眠そうだったチョン・ジョングクの目は大きく見開かれている……まだ子どものこの子にする話ではなかったな。




「ごめんね、チョン・ジョングク君。

こんな汚い大人の話はよくなかったね。

チョン君は、いい男になるんだぞー!」



頭をポンポンしてあげる。




「先生!ボクだって、先生を守れます!

今度、旦那さんが暴力してきたら、言ってください。

ボクがやっつけてあげるから!

先生のために、もっと筋トレします」





「あら〜なんて頼もしい男の子なんでしょうね」



「先生、ボク、男の子じゃないです!強い男です!」



「そうね!何かあったらよろしくね」



かわいいな、この子。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:bts , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - ぱせりサマ、ありがとうございます♡日本語教師、すごいですね。いつかユンギ達の先生になって欲しいな笑 (2023年4月22日 7時) (レス) id: 09c93d3c8c (このIDを非表示/違反報告)
ぱせり(プロフ) - 初めまして🙇⤵︎小説とても面白いです✨️✨私は実際に日本語教師をやっているので、更に面白いです❣️「たら、ても」最近授業で教えたので、親近感がわきました🤭 (2023年3月19日 14時) (レス) @page42 id: 02efd1a59b (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - はるかサマ、ありがとうございます!たっぷり甘さを味わってください♡ (2023年2月25日 20時) (レス) @page45 id: c1eb0ff0ef (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 甘い!甘すぎる!ユンギが甘すぎる!最高すぎる! (2023年2月24日 22時) (レス) id: 0a91804001 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - Suzuさま、ありがとうございます♡今日も直帰お願いします笑笑 (2023年2月21日 19時) (レス) @page22 id: c1eb0ff0ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2023年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。