検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:42,300 hit

インタビュー ページ30

雑誌。
会話形式です。


ーーーーー

Q.名前、生年月日、入所日をどうぞ。


A.『木野A、1993年10月20日生まれです。入所日っていうか、入所したのは9歳の時です』


Q.Jr.時代はどんな感じでしたか?


A.『そうですね〜。実は私、入所してから11歳まで関西Jr.にいたんです。出身が愛知でして。11歳の時にこっちに来たんです。超人見知りでしたね笑』


Q.Jr.時代、仲が良かった人は?


A.『初めてできた友達は、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんです。人見知り同士だったんですけど、なんか波長が合ったんでしょうか笑 知念くんがデビューしてからは、Sexy Zoneの中島健人くんと仲良くさせてもらっていましたね』


Q.今のメンバーと関係が変わったなと思うことはありますか?


A.『私、メンバーのほとんどと面識無かったんです。最初は警戒されまくりでしたね。ここだけの話、特に永瀬とはもう、喧嘩ばっかりしてました笑 今ではみんな大切な弟だと思ってますし、仲良いですよ』


Q.メンバー一人一人に対してどう思っていますか?


A.『そうですね〜、平野と高橋は弟極めていると思います。永瀬は反抗期な弟かな笑 神宮寺は意外と構って貰いたがりで、岩橋は甘え上手ですね。岸はやっぱり長男感。時折お兄ちゃんみたいって感じる時がありますね。みんな私にとって大切な弟です』


Q.よく遊ぶ人はいる?


A.『いますよ!Sexy Zoneの佐藤勝利くんにはよく構って貰っています笑 あとジャニーズWESTの小瀧望くんとも仲良いですね』


Q.尊敬している先輩はいる?


A.『います。KATーTUNの上田竜也くんです。何事にも真っ直ぐしているところが憧れですね』


Q.恋愛に理想は?


A.『まぁ、人並みにありますよ。でもアイドルでいる間は恋愛するつもりは無いかなぁ。とか言ってますけど、多分私恋愛できないです笑 器用じゃないし、彼氏なんかできるわけないって周りに言われまくってます笑 なんででしょうね?』


Q.好きな食べ物は?


A.『なんか急に趣旨変わりましたね!?えーと、豆腐が好きです。その気になれば一日三食豆腐で生きられます笑』


Q.コンプレックスはある?


A.『ありますよー。いろいろあるんですけど、体重って言っときます笑 一時期結構太ってた時期があって。今はもう朝昼できる限り食べていません』


Q.最後に一言お願いします。


A.『いつも応援ありがとうございます!これからも私達King&Princeをよろしくお願いしますね。皆さんに愛を込めて。木野Aでした』

*ついったー→←ヤバい奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさりん - 更新頑張ってください(●´ω`●)  嵐との絡みも見たいです!  評価しましたーー (2019年7月16日 18時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)
知念菜々(プロフ) - 何回も見返してしまいます...笑笑...何回見てもあきません!これからも応援してるので続きを待ってます!(*´ω`*) (2019年5月15日 16時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - ふと、思ったんですがこの間読み返してる時に宙吊りになってるかいでその、対処法をまとめて知念くんが書いてくれるみたいなことを言ってたじゃないですか、それを私も読んでみたいので良ければ書いていただけますか?語彙力なくて、分かりにくい文かも知れません! (2019年4月10日 21時) (レス) id: 930832e2dd (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてる者です(笑)私はこの作品が一番好きです!!この、ゆるーい感じがとっても気に入っちゃって!はまってます(笑)もっと他に色々書きたいことがあったんですが文字数の関係で2回にコメントを分けさせていただきます!すみません!! (2019年4月10日 21時) (レス) id: 930832e2dd (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - 知念菜々さん» ありがとうございます!嬉しいです〜!大学生の方なんですね!私も今年大学生になって慣れないことがいっぱいで、更新が疎かになってるんですが、落ち着いたらまた更新頑張りますね^^ (2019年4月4日 22時) (レス) id: 4488a896ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。