検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:77,460 hit

All My Love 3 ページ18

side ジャニーズWEST

重神「いつか、与えられる人から与える人へ」

小瀧は、ほんまに俺らに色んなことを与えてくれた。

のんちゃん、だから俺たちこれからのんちゃんみたいに他の人に与えられるような人なるから


淳陝屬舛腓辰箸困帖∪長したいんや」

のんちゃん、俺ら成長し続けるから

望、そして、絶対7人でてっぺんとろや!


桐流「そして、あなたから学んだ思いやりを」

望、沢山の思いやり、優しさを俺たちにありがとう

望、俺たちずっと一緒やから!ほんまにありがとう


望「これからもずっと大切な人に伝えたい」

淳太・陲舛磴鵝照史・しげ・神ちゃん・流星
俺は、自身を持って言えます!このメンバーに出会えてよかった。ほんまにみんなに出会えて幸せでした。

そして、

みんなの中で俺の歌声がずっと残りますように …

WEST「All My Love」

WEST「今の僕が頑張れるのは」

WEST「So,All My Love」

WEST「あなたがいたから」

WEST「これからも一緒に前向いて歩いて行こう」

これからも、ずっと7人で夢に向かって叫び続けるから。7人でてっぺんとれるように!

WEST「All My Love」

WEST「勇気をくれてありがとう」




ジャス民の頰には涙溢れている。

スタッフさんにも

そして、俺たちの目にも涙が溢れている。

今までの思い出が鮮明に蘇ってくる。

これからも、きっと7人で歩いて行けるから。





望「みんなの中で俺の歌声がずっと残りますように 」

望が呟いた。

みんなは笑みをこぼした。



望「俺たちがー」

WEST・ジャス民「ジャニーズ WEST」




そうして、俺の最後のライブが終わった。

めっちゃ、幸せな時間やった。

みんな、ありがとう

久しぶり→←All My Love 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 小瀧望   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 全て感動しました。私は小3のときにおばあちゃんの病気が移ってそれから毎日薬飲んで髪の毛抜けてって、これ読んで今までの記憶が蘇ってきて苦しかったなぁって思いました。これを見てこれからも頑張ろうって思いました。気づかせてくださってありがとうございます (2020年8月15日 18時) (レス) id: 02c18d8c5e (このIDを非表示/違反報告)
のぞむ(プロフ) - 織恋寺さん» 読んでいただきありがとうございます!そんな風に言ってもらえるととてもうれしいです! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 453f1748d4 (このIDを非表示/違反報告)
織恋寺 - のんちゃんが亡くなってしまう時、メンバーへの手紙を読むとき、全てに感動しました! (2018年11月17日 22時) (レス) id: 0670f8c6e0 (このIDを非表示/違反報告)
のぞむ(プロフ) - みおさん» 読んでいただきありがとうございました! (2018年8月25日 6時) (レス) id: 453f1748d4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - とてもとても感動しました!涙腺崩壊です、(泣) (2018年6月2日 1時) (レス) id: fdc385c5db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞむ | 作成日時:2018年4月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。