検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:27,329 hit

・3 ページ7

末「Aちゃん、これだけ頑張って帰ろう???
ほら、これ触ってみて?
どう?痛いかな?柔らかいでしょ?」

正「頑張ってお母さんに後で報告しよ?
まだ何もしないからゆっくり深呼吸しよか?」

末「どうする?1回道枝にコールしてみる?
みっちーに傍に居てもらった方が落ち着きそうじゃない?」

正「掛けてみるわ。」

プルルルル

道「もしもし?どうかしました?」

正「あのさ、Aちゃんの診察室まで来れんかな?結構泣いてて落ち着かんくて、、、あと吸引だけやねんけどなかなか進まなくて。」

道「分かりました!すぐに向かいます!」

正「今来てくれるらしいです。」

末「ありがとう!」

道「お母さん、ちょっと今からAの所お手伝いしてきますね、出来れば、頑張れたら沢山褒めてあげてください?
もし、出来なくても優しく声掛けしてあげてください?
診察室に入るのも大変だった子が今診察室に1人でいる訳ですから、とても心細いと思ってるはずなので、お願いします。」

母「私なんかあの子を褒めれる自信ないです、、、あの子を1人置いてきたんですから、本当に最低なことしたと思ってます。
だから、あの子もこんな母親に褒められたくないと思ってますよ。」

道「大丈夫です、お母さん自信を持ってください。お母さんが暗かったらお子さんにも伝わりますよ?
なので、笑顔で迎えてあげてください?」

母「分かりました。」

道「はい。」

コンコン

道「失礼します!」

正「来てくれてありがとう!」

末「ありがとう、これから吸引だけ頑張ろうと思って呼んでんけど、サポートしてあげてくれる??」

道「分かりました!
Aちゃん、お母さんお外で待ってくれてるから頑張ろ?」

正「このお兄さんも応援してくれるって!」

あ「すぐ終わる???」

末「うん、本当にすぐに終わるから、さっきも言ったけど、この道具しか使わないから痛くなかったでしょ???」

あ「うん。。。」

末「よっしゃ、じゃ頑張ろっか!」

正「偉いな〜凄いやん〜」

道「僕ちゃんと横に居るから大丈夫やからな?」

末「じゃぁ、いくよ?
ちょっと上向いて?」

正「ごめんな〜ちょっとだけお顔抑えるで?」

道「手握ってこな、偉いやん!!」

末「ズズズ凄いで!もう終わるで?」

道「頑張れ!」

末「よし、終わった〜!
偉かったな〜(撫)」

正「お疲れ様!
後でお母さんに頑張ったよって報告しよな!」

道「お母さんめっちゃ褒めてくれるよ!!」

・歯医者→←・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 医者 , 看護師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - え、一緒やん!!!うちも有岡担やねん!嬉しいーー(*^^*) まじ!うちこないだちょうどインスタ始めたとこやねーん! フォローしとく! (2021年7月9日 17時) (レス) id: 7925572aaf (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - クローバーさん» 返事遅くなってごめん!Hey! Say! JUMPは有岡君だよ!良かったら、インスタしてたら上にインスタのURL貼ってるから追加してくれたら嬉しいな!? (2021年7月2日 16時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - そうなんやね!!笑 なんとなくその気持ち分かる!(*^^*) 笑 ちなみにさ、Hey! Say! JUMPやったら誰好き!? (2021年6月10日 21時) (レス) id: f1180ee2d7 (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - クローバーさん» 私は、デビュー組もJrも全般的に好きで笑でも、よくどのグループでも好きな人を出してしまう笑 (2021年5月15日 22時) (レス) id: c155f748e9 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - うんうん! あおばちゃんは関ジュ担ー?デビュー組とかには推しおる!? (2021年5月15日 22時) (レス) id: 3629744444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪あおば♪ | 作成日時:2020年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。