検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:96,075 hit

. ページ4

有岡サイド


さっきは座薬なんて大丈夫かな…なんて思ってたけど。

さすが、いのちゃん!

伊「背もたれの方に横向きになれる?…うん、そうそう。」

あの山田がイヤイヤ言わずに、言うこと聞いてるよ…

でも、やっぱり不安なのかな?
手が震えてる気がする。

「山田、大丈夫?」

山「ん…だいちゃん、手…」

「手?…あぁ、手繋いどこうな。」

山田の頭の上にしゃがんで手を伸ばすと、ギュッと両手で握られる。

緊張かな。こんなに体が熱いのに手が冷たい。

裕翔は念の為に腰から下を抑えてるから、一番近くで声を掛けられるのは俺しかいない。

「すぐ終わっちゃうから大丈夫だよ。だからふぅーって息吐いてよっか。」

山「ん…」

小さく頷いた山田は、一生懸命に息を吐く。

力が抜けてきたころを見計らって、いのちゃんがタオルをめくる。

伊「ちょっと気持ち悪いの我慢してね。」

スッと座薬が入っていくのが見えた。

山「んっ…っ、ん〜っ!いたいっ!泣」

伊「ごめんね、すぐだから大ちゃんみたいにフーって息吐いて力抜いごらん。」

突如いのちゃんからパスがきて、とりあえずフーっと息を吐いてみせる。

山「フゥ…フゥーっ…ふぇっ…泣」

山田が息を吐くと同時にいのちゃんの指もお尻の中に入っていった。

それが気持ち悪かったのか、我慢していた山田が身を捩って泣き始めた。

伊「うん、上手に出来てるよ。」

中々指を抜かないいのちゃん。
一方で、山田のイヤイヤは激しくなっていく。

山「ふぇぇ…やだぁ、はなしてっ、ヒック、ヒック…いたぁい〜泣」

裕翔がちょっと大変そう。

俺もそのうち手も振り解かれそうだから、強めに握り返した。

伊「はい、入ったよ〜。良く出来ました。」

いのちゃんがパチパチと手袋を外し、裕翔と二人でズボンと下着を履かせている。

俺はこのわんわん泣いてる子慰めますか。笑

有「やまだ、もう泣かない!嫌なこと終わったでしょ?」

山「グズ…ん、ヒック、おわった…けどまだ気持ち悪いの!泣」

有「そっかー。やだね。でも、そろそろ分かんなくなってきたんじゃない?」

山「グズ…あ、だいじょぶかも…」

有「だろ?」

中「ははっ、よかったね〜、やま。」

俺らが笑うと、山田にも笑顔が戻ってきた。

伊「はいはい、みんな出る準備しててよー。あ、山田はまだ動くのダメだからね?」

山「はぁい。」


その後…
熱も下がってその日は無事に仕事をクリア!

次の日に熱がぶり返したのはまた別の話。笑

2 やぶ先生・ひか貧血→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくし(プロフ) - ssfkさん» コメントありがとうございます!すぐには出来ませんが別の案が思いついたら書いてみます! (2020年4月30日 21時) (レス) id: e99bb8d8e9 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!更新を待って下さる方がいるだけで行き詰まっても頑張れます…!ペースは安定しませんが、これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年4月30日 21時) (レス) id: e99bb8d8e9 (このIDを非表示/違反報告)
ssfk(プロフ) - 経管栄養をされるりょうすけくんもよみたいのでできましたらお願いします (2020年4月30日 21時) (レス) id: fa29755135 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 受け付けてます!ただ物凄く時間が掛かります…。でも山田くん高木くんペアでのお話はまだ書いてないので内容を思いつき次第書こうと思います!気長に待って下さると大変助かります…コメント有難うございました♪ (2020年4月30日 21時) (レス) id: e99bb8d8e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます! (2020年4月29日 22時) (レス) id: c89e3ac024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年3月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。