検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:28,951 hit

ページ16

藤原 side

あとは大吾とAか。
2人とも流星のこと大好きやからなぁ
どんなもの準備したんやろ

ていうかさっきから思っとったけどA手紙みたいなんしかもってなくない??あれ?俺の勘違い?


大「A〜どっち先渡す?」

相「え〜先どうぞ〜」

大「りょうかい!」
「流星、これは大ちゃんの流星への愛がいっぱい詰まっとるからな〜♡♡」

流「わーありがとー」
「おぉぉ!これリップ!、、、と?」
「えーなになに、、、?西畑大吾のハグ受けれる券??」

大「そうやでぇ〜♡これ使ってくれたらいっぱいギューしたるからなぁ!使わんでもするけど♡」

流「ん?しかもこれ期限なしって書いてある!w」

大「あったりまえやろ♡」

流「うーんwでもありがとー!リップとか嬉しいで」

大「あれ、ハグ券についてはなにかない?」

流「さっ!最後あいくんおねがいしまぁーす!」

大「えぇ!ちょぉぉ〜(泣)」

謙「大吾くんどんまい!w」


相「はい!じゃあ最後は俺がいかせてもらいますね」
「実はこれ言い訳でしかないねんけど、最近忙しくてお買い物行くとかそういう時間なくて、忘れちゃってたんやけど、ちゃんと思い出したのが一昨日なんです、、、」

駿「あいくん沢山出てましたもんね」

相「みっちーありがとうw」
「それで思い出してしっかり考えてんけど、そんな即興で買ったプレゼントを流星に渡す訳にはいかへんと思って、これ、どうぞ。需要あるかはわからんけど、、、」

流「ありがと〜!」
「わぁ!!」

なんやなんや?

流「お手紙と、んーと? "相原A1日独り占め券"?!」

大&丈「ん?」 和「おぉぉ?」 謙&駿&恭「え?」

相「そう!その券を使ってくれたらその日は1日流星の彼氏!みたいな?wなんていうんやろ、、、えっとね、あ、そう!俺の中で流星を何よりも優先するって感じ!」

「例えば、一緒に丸1日遊びに行ってそこでほしいものあったらそれを俺が誕生日プレゼントとしてなんでも何個でも買ったげる!とか!なんでもOKなんよ。」

謙「まって?!めっちゃ羨ましいぃぃ!!」

和「ええなぁ〜俺もうらやましいわぁw」

大「うらやまやー」

まってまって、w
大吾の顔がヤバイww
魂抜けてるってw

流「え!すっごいうれしい!まって?需要ありまくり!」

相「ほんまぁ?それは嬉しいわぁ〜!1回限りで一応来年の流星誕生日の前日までには使ってなぁ〜」

流「やばぁ〜嬉しすぎる!」

駿「うわぁやってる事イケメンすぎますよあいくん!」


〜〜〜

文字数の関係で次行きます!

・→←大西流星の誕生日会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 西畑大吾 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬の妹(プロフ) - まじょりて??*。?さん» はい!頑張ってください! (2022年12月18日 17時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
まじょりて??*。?(プロフ) - 檸檬の妹さん» 本当にありがとうございます🍀また何かあればよろしくお願いします! (2022年12月18日 17時) (レス) id: 1f31c06078 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - jumpchi509さん» ぜんぜん大丈夫です!ご理解いただきありがとうございます (2022年12月18日 16時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の妹(プロフ) - オ/リ/フ/ラ/外してください (2022年12月18日 14時) (レス) id: 1fb600e1a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ (2022年12月16日 16時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まじょまじょ | 作成日時:2022年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。