検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:205,592 hit
.




.









1. 好きな相手を思い浮かべ、メニュー通りに作りましょう。





2. さりげなく相手に渡し、食べてもらいましょう。






3. 相手はその日一日だけ、あなたの彼氏となります。









【注】 彼氏になった彼は本性が現れるため、王子様像を描くあなたには使用を推奨しません。






【注】 彼氏になった彼は、その日の記憶がありません。









.









_____________________



いつもお世話になっております。
アルです。




やっとテストが終わり時間が出来たのでようやく新作です。

ちょっと変わった感じですが、胸きゅん要素詰め込んで楽しんでいただけたらなぁと思います。




では、どうぞヽ(´▽`)執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1291人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル(プロフ) - あや米。(元いのてり☆あや)さん» 了解〜ヽ(´▽`)/じゃああやって呼ばせてもらうね。もうすぐ新作出すから、もうちょっと待っててね〜! (2017年12月21日 23時) (レス) id: 31e847e4f6 (このIDを非表示/違反報告)
あや米。(元いのてり☆あや)(プロフ) - アルさん» 確かにね笑 んじゃあアルちゃんにしとく、最初だから。笑 私はあやでもなんでもいい! (2017年12月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 720648ab61 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - りる 。さん» 読んでいて楽しいと思っていただけるのは私としてとても嬉しいことで作者冥利に尽きます…!ドSと優等生であり王子様な山田さん。そんなギャップをうまく表現出来ていたらいいなぁと思います。改めて最後まで目を通していただき感謝です!頑張ります!! (2017年12月19日 0時) (レス) id: 31e847e4f6 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - スノウさん» 私もとってもそう思います笑 まだ新作が出来上がっていないのですがとびっきりの有岡さんを頑張って書きたいと思ってますのでしばしお待ちを〜!レ(゚∀゚;)ヘ (2017年12月19日 0時) (レス) id: 31e847e4f6 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - あや米。(元いのてり☆あや)さん» 実の所はよくわかってない笑 もうアルでいいよ〜!私もまだなんだか慣れてないんだけどせっかくだしタメでいかせてもらうね(^^*) (2017年12月19日 0時) (レス) id: 31e847e4f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2017年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。