検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:79,674 hit

25 ページ27

知side

山田くんが倒れた次の日、山田くんは学校に来なかった。やっぱりまだ体調悪いのかな?


だけどその次の日には学校に来てた。


……話しかけにいっていいのかな、僕と話すの嫌じゃないかな…


そんな風に悩んでたら話しかけないまま放課後になってしまった。


「あ、あの……」


「うぇ?!や、山田くん?!どうしたの?」


「この間はありがとうございました。あの、お粥、美味しかったです」


「ほんとぉ?!よかった、全く料理したことなくってきちんとお粥になってるか不安だったんだよね」


「……。あ、あの、!もしよろしければ一緒に帰っていただけませんか?」


「え、?」


「っ!やっぱり嫌ですよね…すいません、今の忘れてください。それじゃあ失礼します」


「ま、待って!嫌じゃないから、一緒に帰ろ?」


「でも…無理して俺と一緒に帰ることないですから、本当に大丈夫なので……」


「僕が一緒に帰りたいの。だから一緒に帰ろ?」


「……はい、ありがとうございます」

26→←24


ラッキーメンバー

山田涼介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山岡ゆき(プロフ) - だいきんぐloveさん» ありがとうございます!私もこういう作品が好きで書き始めたので共感してくれる方がいて嬉しいです!今年から受験生になるのでさらに更新率は下がると思いますが、がんばrます!(*´ω`*) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 17075d3630 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐlove - 初コメ失礼します!こーゆー系の作品大好きです!とっても面白いです!これからも更新頑張って下さいね(*>_<*)ノ (2017年3月21日 8時) (レス) id: 9fc72d8c9b (このIDを非表示/違反報告)
山岡ゆき(プロフ) - いのやまさん» ありがとうございます!ほんとそうですよね笑 これから仕事してもらいます笑 頑張ります!更新遅くてすいません、、、 (2017年1月19日 22時) (レス) id: c2fb45177f (このIDを非表示/違反報告)
いのやま - すごい面白いです!伊野ちゃん、ちゃと保健室の仕事やって!(笑)更新頑張って下さい!楽しみに待ってます! (2017年1月19日 21時) (レス) id: 2716090d92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき♪(プロフ) - プゥ魔さん» うぎゃ!!!!!ありがとです!皆無な文才なのに!つまんないのに!真剣ありがとです!ありがとです!本気でがんばります!!! (2016年11月26日 21時) (レス) id: 17075d3630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okiamkanri1/  
作成日時:2016年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。