検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,013 hit
ちょうざめなはがまたアホなもん作っちまったよPart…何作目!?

はい!すぐに飽きてしまう駄作製造機・ちょうざめなは、です((((

なんか作る側になったらすぐに飽きて更新しなくなるんですよねー(遠い目)

長続きしてるのはにょたりあのヤツかな…


で、この小説のことですが…なんとまあ普通な学ヘタですorz

ほのぼのギャグに近いかなー

どうぞまったりしてってくだされ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , にょたりあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょうざめなは(プロフ) - 見た見た〜うちは反対するかな〜(^^) (2012年7月17日 19時) (携帯から) (レス) id: d640dad1ed (このIDを非表示/違反報告)
梅子梅(プロフ) - こんなところでいうのもなんだけど、ACTAってしってる?ヤバイよ!!私達の敵が現れた!!占ツクで検索したほうがいいよ (2012年7月17日 19時) (携帯から) (レス) id: 5921ed99c1 (このIDを非表示/違反報告)
梅子梅(プロフ) - なは〜♪きたよー♪ q(^-^q)頑張ってね!(σ*´∀`) (2012年7月17日 18時) (携帯から) (レス) id: 5921ed99c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょうざめなは | 作成日時:2012年7月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。