検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:106,280 hit

#11* ページ11

SideF


Y「…その顔は何か食べたい物がある顔でしょ??笑」


そう言って可愛くて笑うわた。


F「うん。」


Y「何食べたいの??」


F「何でもいいの??」


Y「うんいいよ〜」


F「じゃあね〜わたの手料理♪」


Y「ふぇっ?!」


F「俺の家でご飯作って欲しいんだけど…
だめ??」


そうお願いすると


Y「私が作ったご飯なんかでいいの??」


そう聞いてくるので


F「わたが作ったのが食べたいの!!」


そう言うと


Y「ふふっ
わかった。」


F「やった♪」


わたの手料理嬉しすぎる〜♪


Y「…そういえばたいちゃんって自炊するの??」


F「…しない。」


Y「じゃあお家に材料とかないでしょ??」


F「…ない。」


…もしかして手料理お預け??


そんなぁ…


そう思っていると


Y「私の家でも良かったらご飯作るよ??」


F「えっ??
いいの?!」


Y「だって材料だってある程度あるし使い勝手もわかるし…
私の家は嫌??」


F「ううん!!
むしろ嬉しい♪」


Y「じゃあ食べたいメニュ-考えてね!!」


そんな話をしていると


『お待たせ〜
はい、コ-ヒ-どうぞ。』


F「ありがとうございます。」


『じゃあちょっとこのシ-トに記入をお願いしてもいいかな??』


そう言って渡された紙にはニックネームや簡単なプロフィ-ルや相手の好きなところなどを書くようになっていた。

#12*→←#10*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤横
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むとう(プロフ) - 完結お疲れ様でした!最初から設定にときめいて、最後までずっとふたりのやり取りをキュンキュンしながら読ませて頂きました。お話が更新されることが楽しみでしたので、完結してしまったことが少し寂しいです。素敵な作品を有難うございました! (2015年3月29日 13時) (レス) id: 618282f2d8 (このIDを非表示/違反報告)
なぁな(プロフ) - むとうさん» コメント頂いていたのにお返事遅くなってすみません(>_<)可愛い横尾さんを書きたくて出来上がったお話なのですがそのように言って頂けてとても嬉しいです!!更新が遅くて申しわけないですが最後まで宜しくお願い致します(*^ω^*) (2015年3月28日 10時) (レス) id: e06407bd7e (このIDを非表示/違反報告)
むとう(プロフ) - 初めてまして。居てもたっても居られずコメント差し上げました。毎回、ドキドキしながら読ませて頂いております。女の子設定がとても可愛くて好きです。この先の二人のことを思うと、勝手に切なくなってしまいます。先の展開を楽しみにしております。 (2015年3月17日 23時) (レス) id: 618282f2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁな | 作成日時:2015年3月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。