検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:12,821 hit

108 ページ19

阿「そろそろ帰るぞー」


「うん、ライ帰るよ」


ラ「わぅん」


ここの星は少し他の星より酸素が薄い
こういう過酷な環境でも戦えるようになれば少しは役に立てるかな


阿「んじゃ、今日はおつかれさん
とりあえず団長と頑張れよ
犬っころは俺とこい。ご主人様の迷惑になるぞ」


ラ「わん」


「うん。ありがとう」


重い足を動かしながら神威の部屋へ向かった


コンコン

「神威?帰ったよ」


そう言いながら扉を開けた


神「おかえりA」


やっぱりいつもと雰囲気が違う


「た、ただいま」


神「とりあえずここ座って」


ポンポンと自分が座ってるベットの横を叩いた


「うん」


ポスンと座った途端神威がこっちを見つめてきた


「…え?なに??」


神「今から言うことに正直に答えてね?」


「う、うん」


神「…他に好きな人出来たの?」


「え?できてないよ!」


神「それほんと?じゃあなんで避けたりしてたのさ!最近ずっと阿伏兎とばっかり出かけちゃってさ」


「それは!他の星へ行っていろんなヤツらといろんな環境で戦って鍛えてただけで…」


神「それって阿伏兎居ないとだめなの?」


「それは阿伏兎が心配して着いてきてくれただけで、最初は一人で行こうとしてたんだ


神「最初から俺を誘えば良かったじゃん」


「だって神威の力になりたいから行ってるのに
それを目の前で見せるのは嫌だったんだもん」


神「そっか
じゃあ俺が嫌いで避けてた訳でも、阿伏兎が好きで引っ付いてた訳でも無いんだ」


「避けてたってつもりなんてないよ」


神「いっつもしよ?って誘ってるのに断るじゃん」


「それは朝早起きしないとダメだから」


神「じゃあ明日も出かけるの?
早起きしなきゃだめ?」


「明日はおやすみ」


神「よし来た!」


急に満面の笑みを浮かべたかと思うとそのまま押し倒してきた

109 えっちぃです→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐狼(プロフ) - horigomeさん» お返事遅くなってすいません!がんばります!もう少し待っててくださいm(*_ _)m (2018年10月16日 21時) (レス) id: 1c1a94fec5 (このIDを非表示/違反報告)
狐狼(プロフ) - 夜桜さん» お返事遅くなってすいません!お優しコメントありがとうございますm(*_ _)mがんばります! (2018年10月16日 21時) (レス) id: 1c1a94fec5 (このIDを非表示/違反報告)
horigome(プロフ) - 頑張ってください! (2018年10月14日 13時) (レス) id: 3485d766ff (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 学業の方も頑張って下さい!!(*´∀`) (2018年10月13日 14時) (レス) id: e9368db4a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐狼 | 作成日時:2018年9月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。