検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:625 hit

file 2:五条悟(学生時代) ページ2

___________________________________________

たまたま、完全に休みの日が重なった今日。

2人して寮の悟の部屋でだらだらしている。

お互いに無言の時間を苦には思っていないが、長く

続けばなんとなく会話を交わしたくなってきて。

どちらからともなく口を開いた。


「なんかねーの」

「…えー」


ここ悟の部屋、私お客さま。オケイ?

決して上手くはない英語で確認をとる。


「Oh, yeah. But you're more likely to use this room than I am.」


「は、え?」


なんて?笑

唐突なパーフェクト英語に戸惑って、わたしは適当に

返した。


「えっと…さ、サンクス」

「ぶっはっバカだ」


完全に馬鹿にされた。

悟、爆笑である。

そんなに面白かったか、おいコラ


「…じゃあ、なんて言ったか当ててみて」

「は、よゆーだし」






「Sarò con te per sempre.」






「……それ、英語?」

「イタリア語」


_________いつまでも一緒にいる


彼女に内緒で立てた誓いだった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

file 3:七海健人→←file 1:夏油傑(学生時代)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実咲 | 作成日時:2021年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。