検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:102,983 hit

呪56 side:(real)you ページ10

夢を見たい。

幸せな夢を。

起きるのが怖くなってしまうくらいの。

嫌になってしまうくらいの。


お兄ちゃん。


たとえ夢でもいい。消えてしまう夢でもいいから

私を裏切ったことなんてないと、私を心の底から愛してると言って欲しい。

幻想の中から掬った幸せを小さな小瓶に詰めてそっと海に流す。

誰にも届かず私の元へ帰って来ればいいと願いながら。

星が初めて息をしたような古い昔に集めた涙のコラージュは胸の傷をもっと深く抉って息を止める。

呼吸を1秒停めればこの優しい世界はそれに合わせて停止してくれる。


私に与えられたたった1秒の倖せ。


お兄ちゃん。

私が2年間憎み続けたあなたの本当の気持ちは一体何なの。

お願いだから。

1秒間でいい。お兄ちゃん、私に倖せを頂戴。





真人「え?領域展開?」

『そう』

真人「…うーん、領域展開はねやっぱりこう気持ちが昂らないとできないよ〜

何をどうするとかじゃなくて自分の内側から湧いてくる感じだから。

領域展開は呪う相手に敬意を払って始めてできる技だよ」

『へぇ、そうなんだ。

だけど、虎杖悠仁に破られてたね、アンタ』

真人「あはは〜あれは俺がまだまだだったんだよ。

ところでなんで急に領域展開のことなんか聞いてくるの?

…ああぁ、A、本当はずっと領域展開やりたがってたもんね。夏油の許可が下りないだけで」

『そうなの。

でももう先生の許可も下りたし何も臆することなんてないから』



真人「はははっ、何言ってんの無駄だって〜」



『は?』

真人「挑戦したいって心構えは俺も結構な事だと思うよ?

だけど実際にやるとなるとそれは無理だよ〜

…“今のAには”」



まるでバカにするかのように私を笑っている真人。

…このっ!!いつから私にそんな口を聞けるように…っ!!



…ふ、笑ってしまう。

ここから怒ってもきっと真人には届かない。

だからなんの意味もないんだろうな。


『…は?どういう事?』

真人「だってー、“今のA”は偽物じゃん。

ははっ、偽物のくせに生意気にも領域展開できると思ってたの?」


『死にたいの?』

真人「おっと、そんなに怒らないでよ?

俺は事実を言っただけだから♪

じゃあ、もう行くね」


偽物には領域展開なんてできない、か。

偽物…ん?偽物?


…なんで、真人【アイツ】は私が私じゃないって知ってるの?


…もしこの状況が呪いによって作られているものだとしたら…こんな事が呪術でできるのは…

夢主イメージ画像→←呪55 side:another you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lotus_r(プロフ) - 語彙力無のネコさん» こんにちは、!作者です!めちゃめちゃ遅い返信になってすみません泣そう言って貰えると嬉しいです、、読んでいただいてありがとうございました! (5月8日 15時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
語彙力無のネコ - 今まで見てきた夢小説は殆どが、「本物の夏油」が出てくるやつか、闇落ちしてない夏油がてでくるやつだったから、新しいかんじがする((語彙力無 (2022年9月17日 8時) (レス) @page1 id: e04f466ec6 (このIDを非表示/違反報告)
琴都 - お疲れ様です!おお、いつでも待ちます、!^_^ (2022年1月25日 9時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
lotus_r(プロフ) - あいうえおさん» あぁっ!すごく嬉しかったですありがとうございました( ᵕᴗᵕ )面白かったと言ってくれる方がいると本当に嬉しくて力になるのでとても感謝です。イラストもありがとうございましたm(_ _)m (2022年1月24日 22時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
lotus_r(プロフ) - 琴都さん» 最後まで応援ありがとうございました~!やっと1作品終わったので少しゆっくりしようかと思ってたんですがちょっと新しい話のアイディアが湧いて創作しようか迷ってます…笑 (2022年1月24日 22時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。