検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:102,978 hit

呪69 ページ24

うっざ。

…はぁーーめんどくさいし“私”に聞いてやるか。



【ねぇ聞いてんでしょ。

あんた、虎杖悠仁とどういう関係なの】


[『…言わない』]


【は?めんどくさい事言ってないでさっさと教えなさいよ】


[『…“あんたと私は友達だった”そう言ってみて。

悠仁に』]


【そんなこと言うわけな】




『あんたと私は友達だった』



虎杖悠仁「おう。そうだ。

Aは俺にとって大事な友達だ。

だから俺はお前を信じて聞いてる」


…っ!?

口が勝手に…!

…まさかバレたの?

縛りの条件…!!


[『…やっぱりね。

ねぇ、少し話をしよう?

こっちに』]


【今はやめて!!!!

…五条悟がいる。

この気配間違いない】



『残念だけど悠仁がいる前でお兄ちゃんと戦う気はない。

だから一つだけ教えてあげる。

そうよ?私は“偽物”。

今はね。だけど必ず“本物”になる日が来る。

もうこの運命は変えられない。

…お兄ちゃんのその焦りようはなあに?

ふふ、あーとうとう私が呪詛師って認められちゃったの?』


虎杖悠仁「呪詛師…嘘なんだろ?

嘘だって言えよ!!A!!」


『ねぇ、悠仁。

呪術師なんだから呪詛師の意味ぐらい知ってるでしょ?

私利私欲の為なら呪術によって人をも殺す____それが呪詛師よ。

なんで呪術師を殺したかって?

別に理由なんて無いわよ。

ただ暇潰しに。

それだけだから

…もう満足でしょ?

じゃーねー…また会おうね〜悠仁〜お兄ちゃん〜」






〜in 生得領域〜
『何よ来てやったけど』


[『…どうしてそんな強気な顔でいれるの?

私が縛りの条件理解したこと、わかったよね?

…さすがね。

感情本体じゃないにしても縛りの条件を言わずに身体を操っていたなんて。

褒めてあげたいくらい』]


【じゃあ褒めれば?

喜んであげるけど】


[『…もういい。

私はさっさとここから出たいの。

…縛り…それは“言葉による呪力の解放と抑制”。

なんで私にわざわざこの体を譲るって言わせたのか考えたのよ。

…どう?正解でしょ?』]



side:real you________________
私の一言に顔を強ばらせる“私”

…正解みたいね。

それならさっさと身体の操者を交代して…





“私”【あっはははははっ!!!

ほーーーんとっ!単純ね!あんたは!!

頭空っぽ過ぎて見てて楽しくなっちゃう!!!!】

呪70→←呪68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lotus_r(プロフ) - 語彙力無のネコさん» こんにちは、!作者です!めちゃめちゃ遅い返信になってすみません泣そう言って貰えると嬉しいです、、読んでいただいてありがとうございました! (5月8日 15時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
語彙力無のネコ - 今まで見てきた夢小説は殆どが、「本物の夏油」が出てくるやつか、闇落ちしてない夏油がてでくるやつだったから、新しいかんじがする((語彙力無 (2022年9月17日 8時) (レス) @page1 id: e04f466ec6 (このIDを非表示/違反報告)
琴都 - お疲れ様です!おお、いつでも待ちます、!^_^ (2022年1月25日 9時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
lotus_r(プロフ) - あいうえおさん» あぁっ!すごく嬉しかったですありがとうございました( ᵕᴗᵕ )面白かったと言ってくれる方がいると本当に嬉しくて力になるのでとても感謝です。イラストもありがとうございましたm(_ _)m (2022年1月24日 22時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
lotus_r(プロフ) - 琴都さん» 最後まで応援ありがとうございました~!やっと1作品終わったので少しゆっくりしようかと思ってたんですがちょっと新しい話のアイディアが湧いて創作しようか迷ってます…笑 (2022年1月24日 22時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。