検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:510,820 hit

呪31 ページ34

『観、察…?』


宿儺「この体の中は何かと退屈でつまらぬ。

小僧は無駄な殺生はせぬし、心を躍らせるような呪霊にも会わぬ。

皆雑魚ばかりだ。


…しかし、お前は違う。

久しぶりだ。こんなに精錬され、隙のない完璧な呪力の持ち主に出会ったのは。

しかも女だ。

俺がもしこんな小僧の体に縛られていなければ今すぐ戦って殺してやりたい」


殺す…?

何を言ってるの此奴…。


『あんたに…っ…』


“あんたに、この私が殺せる訳がない”


本当に?


この呪いの王は私を殺す事が出来ない?

いや…

そんなはずない。

きっと、私は宿儺に勝てない。

こんなに足が震えて体が動かないのにこの呪霊に私が勝てるはずがない。


じゃあ、お兄ちゃんだったら?

五条悟だったら宿儺に勝てるの?

お兄ちゃんは“最強”だから?


宿儺「女、怯えるな。

怯えなんていう感情は1番無駄な思考だ。

俺はそんなつまらぬものは好きではない。」


『帰して。…話なんて無いんでしょ?…私を帰してよ』


宿儺「…誰が勝手に口を開いて良いと言った?

何故お前如きが俺の意向を決めつける?

図に乗るなよ」


『…っ』



あの紅い瞳の奥できっと私はもう生きていない。

宿儺に私の生命なんて関係ない。

きっと私は彼にとって玩具。

私の返答で生かすか殺すか決めているはず。


なんで…なんで私が呪霊なんかにこんなに縛り付けられなきゃならないの!


宿儺「はぁ、解った。

さっさと話して終わらせてしまおう。

俺がお前を観察してやろう。

お前が面白いことをするならば力を貸してやる。

つまらないのならそれまでだ。

俺の興味が失せればお前には存在価値がなくなる。」


『なんで…そんなことを?』


宿儺「暇つぶしだ。

お前のその恨みから生成される呪力、ククッ…良い良い。

研ぎ澄まされている。

その力をもってすればこの世の人間を鏖殺できるぞ?」


『私一人の呪力で…?』


宿儺「そうだ。

さっきお前に放ったのは俺の呪力の欠片だ。

…生憎、俺は今この小僧に縛りをかけられている。

よって貸せる力も僅かだ。

…しかし…俺には僅かな力でも人間にとっては致死する可能性も有りうる力量だ。

まずはお前が俺の力に順応できるか見てやろう」


『私は、私のしたいことをするだけよ。

あなたの思うような行動はきっとできない』


宿儺「それで良いのだ。

お前はお前のやりたいことをすれば」


『まっ…』



悠仁「…おーい、A?」

…戻ってきたのか…

呪32→←呪30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lotus_r - にしきさん» にしき様。作者です。コメント、ありがとうございます!結局主人公ちゃんはお兄ちゃんを愛するが故にこんなに恨んでしまっているんですよね…続編で二人の関係性も少しずつ変わってくるので、続編もどうぞご愛読よろしくお願いいたします(*´ω`*) (2021年4月4日 13時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
にしき(プロフ) - 闇落ち最高です!!特に恨みを持って暴走する所とか!しかも最強に挑みに行く強さが好きです!続編も頑張ってください! (2021年4月3日 13時) (レス) id: 9dc5342073 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - easy R!!さん» easy R様。コメントありがとうございます。受験応援コメント凄く嬉しい…。ほんとにあと少しなので頑張ってきます! (2021年2月19日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - 受験頑張ってください!!応援してますー! (2021年2月15日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - あまね。様。作者です、コメントありがとうございます!私も闇堕ち大好きなんです!推しになるキャラも敵役が多かったりします笑少しずつ更新していくので是非楽しみにしていただければと思います! (2021年1月31日 19時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。