検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:88,851 hit

31 ページ34

Aside



目が覚めると、目いっぱいに広がる医務室の天井。

ベッド脇の丸椅子では悟が私の左手を握りながら寝ている。

右手にも違和感(?)を感じ、見てみれば虎のぬいぐるみ。

いつも夜のお散歩の時に連れていく、私の呪力を吸ってくれる夜蛾先生特製の呪骸。



『…今日も、ありがとね。』



頭を撫でてやると、ふわっと笑う。


“虎杖”って苗字にトラの漢字が入ってて、五条って名乗るようになってから悠仁との繋がり(?)を持ってたくて虎にした。


あー、悠仁の前で情けない姿晒したな…。

しかも2回。

誰だよ悠仁を守るために強くなったとか言ってたヤツは。


そっと虎ちゃんを手繰り寄せてぎゅっと抱きしめる。



『もっと…もっと強くならないと。』


五条「Aは十分強いよ。」



急に話しかけられビクッと肩が揺れる。



五条「今回は相性が悪かっただけ。
イヤホン外した状態のAには地獄でしかなかったでしょ。」


『まぁ…。』



そこではたと気付く。

イヤホンが無い。

いや、虎ちゃんいるからいいんだけど…。


なんて考えていると、いきなり悟に痛いくらい抱きしめられる。



五条「無事で良かった…。」



そう言う悟の手は少し震えていて、私は左手で頭を撫でてあげる。


いつになく弱ってるな。

この間の怪我より全然大丈夫なのに。

トラウマか何かかな…?


今回は貧血で気が遠くなったのもあるけど、どちらかというと呪力量がもう、うん((説明めんどくさくなった

だから本当に怪我自体は前回までではない。



真希「入るぞ〜。」


『!?待って!!!』



医務室に入ってこようとした真希に静止の声をかけ、悟を引き離す。



『悟!イヤホンは!?』


五条「相手2年ズでしょ?」


『親しき仲にも礼儀あり!早く早く!!』


五条「無いよ。」


『はぁ!!?』



てっきり部屋から持ってきてくれてるものだと思ってましたけど!!!??



五条「イヤホン無くて慌ててるだけだから入っておいで〜。」


『ちょ、バッ!!』



バッカじゃないの!?と言いたかったけど、ドアが開いたので慌てて耳を塞ぐ。



パンダ「ほら、イヤホン。」


『ありがと…。』



秒で付けてほっと息を吐く。

この白髪目隠し許さん…!



狗巻「おーかーかー!」



私に抱きついたままだった悟をひっぺがす棘。



真希「よく倒れるなぁ?」



挑発的にそんなこと言いながら水を渡してくれる真希。

先に悟じゃなくてこの3人の顔が見たかった…((

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎ちゃんだお☆ - よっし!!土日に書き上げれるか怪しいですが、頑張りますw (2021年2月5日 17時) (レス) id: 34cc6e23be (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 夜兎ちゃんだお☆さん» えっいいんですか!!?ぜひお願いします〜!!!!! (2021年2月4日 21時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎ちゃんだお☆ - 夢主ちゃんのイラストが描きたいっ!!!ということで書いても宜しいでしょうか? (2021年2月4日 21時) (レス) id: 34cc6e23be (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - Tyinaさん» でた〜wある意味神回のあれですねww了解です! (2021年1月28日 22時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
Tyina(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく見させてもらっています。じゅじゅさんぽの例のスカートをやって欲しいです。あの時の棘君がとても可愛く、高校生感が出ていて一番好きな回なので……。お願いします!!……あれ?五条先生……28……まぁ、いいっか笑 (2021年1月28日 21時) (レス) id: 7eae784acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2020年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。