検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:88,882 hit

11 ページ12

Aside



私がまだ小学3年とかその位の頃。



夜蛾「ここに何しに来た。」



なんて、小学生にも関わらず、普通に聞かれた。



『私は、強くなりに来た。

怖い思いをしたくないし、怖い思いをさせたくもない。

自分を自分で守れて、大切な人も救って守れるようになりたい。


私は未だに知らないことが沢山ある。

出来ないことも山ほどある。

全部知って、全部出来るようになりたい。』



小学生らしからぬ、しかし平々凡々な回答を口にした。


我ながら肝が座ってたと思う。

あのヤ〇ザの組長みたいな見た目の人を前に全然動じなかった。

何、荒んでた?笑


まぁでも、そんな平々凡々な私の目標は今もなお変わらない。

自分の心を守り、大切な人を守り助ける。


どれだけ怖くて、どれ程に危険なのかわかっていた。

だから、悠仁にはこちら側に来て欲しくなかった。

一番身近で、大切で、大好きだったから。



『(あーあ。8年前に悠仁と離れた意味無くなっちゃったよ。)』



まだ呪霊に対抗する術を持ってなかった幼い私。

悠仁やじいちゃんに被害が及ぶのが怖かったから私は五条家に…正確に言えば悟に引き取ってもらった。


なのに、海外出張から帰ってきたら高専にいるし。

なんだかんだ会えたから嬉しかったのに次の日には死ぬし。



『やってらんねぇや、まったく。』



誰かさんが言ってた通り、やっぱり呪術師なんてクソだよ。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎ちゃんだお☆ - よっし!!土日に書き上げれるか怪しいですが、頑張りますw (2021年2月5日 17時) (レス) id: 34cc6e23be (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 夜兎ちゃんだお☆さん» えっいいんですか!!?ぜひお願いします〜!!!!! (2021年2月4日 21時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
夜兎ちゃんだお☆ - 夢主ちゃんのイラストが描きたいっ!!!ということで書いても宜しいでしょうか? (2021年2月4日 21時) (レス) id: 34cc6e23be (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - Tyinaさん» でた〜wある意味神回のあれですねww了解です! (2021年1月28日 22時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
Tyina(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく見させてもらっています。じゅじゅさんぽの例のスカートをやって欲しいです。あの時の棘君がとても可愛く、高校生感が出ていて一番好きな回なので……。お願いします!!……あれ?五条先生……28……まぁ、いいっか笑 (2021年1月28日 21時) (レス) id: 7eae784acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2020年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。