検索窓
今日:96 hit、昨日:10 hit、合計:985,692 hit

本題 ページ44

.





その夜。
風呂上がりのA。




コンコン、「Aー」と自室のドアの向こう側で声が聞こえた。




『鍵空いてます』



「入るよ」




ガチャリとドアノブが回り、サングラス姿の五条が入ってくる。




「わお風呂上がり?」



『殴りますよ』




椅子に座り次の任務の書類に目を通しているAに「傷の方はどう?」と言いながらもドサッとベッドの上に座る五条。




『夜10時に女子生徒の部屋に押しかけた挙句生徒のベッドに座る、訴えられたら一発アウトですよ本当に』




「うん元気そうでなにより」





そう言ってニコッと笑った五条を見て呆れ顔で書類に目を戻すA。

書類を読むAをしばらく眺めた五条は当然こんなことを言い出した。






「Aさ、呪具とか興味ない?」







『はい?』




「呪具、興味ない?」




『いや聞こえてますよ。全く話が見えないんですが』




「いや〜Aが刀とか使ってたらかっこいいな〜みたいな?
ほら!去年、憂太の刀持たせてもらったことあったでしょ」






『…え、そんなこと言いにわざわざ?』






「いやいや!本題はこれじゃなくてね」




『なら本題をどうぞ』




そう言いながら面倒くさそうに書類に目を落とす。





「う〜ん、ちょっと言いづらいんだけどね…







勧玄さんから連絡があったよ」








その言葉を聞いて、書類を読む目をピタリと止める。







"蘆屋勧玄(かんげん)"


現蘆屋家当主であり、Aの祖父にあたる人物だ。
40年近く当主を務めている実力者である。






「折り入って話があるから、一度屋敷へ来いってさ」




『……』




「A」




『もう、あの家には戻らないって決めてます』




「知ってるよ」







.

傷心→←呪術甲子園その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2647人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 最高すぎます!続き行ってきます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (6月24日 23時) (レス) @page49 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 安仙任さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2021年2月20日 11時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
安仙任(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしてます!これからも頑張ってください(^^) (2021年2月19日 16時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 枕野れいさん» うわああ!!ありがとこございます!嬉しいです!!頑張ります! (2021年1月5日 21時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
枕野れい(プロフ) - 女優さんのお話の方から来たのですが、まさか呪術廻戦書いてくださるとは!!応援してます! (2021年1月4日 20時) (レス) id: 7b5f3ba3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんパん | 作成日時:2020年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。