検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:24,125 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

クソガキどもは相変わらずクソガキだ。

「おい!!いつまで俺らに七海と灰原任せとくつもりだ!!働け!!」
「うっせぇなー。私にボコられご希望か?」
「俺がボコられるか!!こっち来てお前が指導しやがれ!!」
「あのなー、生徒同士の手合わせも大事なんだよ。気づきを得られることもある」
「硝子にもたれてジャン部読みながら言われても説得力ねぇんだよ!!」

一丁前に色々とこなしてやがるが、まだまだガキなんだ。

「まだ夜な夜なアダルトなビデオ見てやがるな。いい加減ちゃんと寝ろよ」
「…………見てないから」
「じゃあなんだその寝不足です!みたいな面は!!そろそろ部屋にガサ入れしてアダルトなビデオ差し押さえるぞ!!」
「……そんなの、ないよ」
「犯人はな、否定するもんなんだよ!!」
「犯人って……」

奴らと過ごす日々は、楽しく、愛おしく……少し苦しかった。

「強くなるのもいいが、辛い時には辛いと、誰かに言えるような大人になれ」

強がる奴らに向けた言葉。
私がこの世界を去っても、こいつらは、ずっと笑っていられますように。




ほんとにほんとの終章。
(終わる終わる詐欺はしないです)


この作品が終わったら、しばらく筆を折ります。
少し疲れました執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 

 
 


 

 
 

 



 

 
 











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星来(プロフ) - 銀魂未履修だったのですが、これを読んで見てみたくなりました…!履修したらまた読みます!!最高の作品をありがとうございました! (1月22日 14時) (レス) @page50 id: 82d3c276a1 (このIDを非表示/違反報告)
HotChoco(プロフ) - 今まで読んだ中でいちっっっっばん好きでした....!一気読みしてしまって勿体無い気持ちやら満足感やら続きが読みたいやら....心が忙しいです笑 続きが出来た際には是非とも!読ませてください!素敵な作品をありがとうございました! (10月15日 3時) (レス) @page50 id: c7f9293373 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツパンチ侍(プロフ) - ひのやさん» 心情の動きはリアルさにこだわりました(^ ^) 主人公サンも銀魂出身という設定なので、やっぱりただの女じゃないですねー笑 コメントまでしっかり読破してくださってるとは、あなたもただのフルパン通じゃないですね??お付き合いくださりありがとうございました!笑 (10月13日 17時) (レス) id: 7959978e00 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツパンチ侍(プロフ) - clclさん» 光栄なお言葉です(^ ^)呪術廻戦のストーリーが重すぎて、この作品内だけでも登場人物たちには腹くだすほど笑ってもらいたいと思って作りました笑 脱稿ネタが通じるとは……フルパン通ですね?( ≖ᴗ≖ ) 見つけてくださり、ありがとうございました! (10月13日 17時) (レス) id: 7959978e00 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツパンチ侍(プロフ) - せんべえさん» 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(^ ^) この後の展開も少し考えてはいたりするのですが、今は検討に検討を重ね、立派な検討士になるため修行中です (10月13日 17時) (レス) id: 7959978e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。