検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:29,811 hit

ページ ページ43

医務室の扉を閉めて、はぁ、とため息をつくと、Aはふらふらと私のところに歩いてきた。

「硝子〜」

珍しく私に抱きついて甘えてきたAを受け止める。
座った私の顔に胸が押し当てられて息が苦しい。Aからはコーヒーの匂いがした。

「どうしたの?」
「んー、私の硝子タイム」

なに、硝子タイムって。
とりあえず息が苦しいから、Aを少し押し返すとするりと離れていった。
そのままAは珍しそうに医務室の中を見て回る。

「……それで、本当は?」

私がそういうと、Aは足を止めた。
カマをかけてみただけだったが、本当に何か他にもあったようだ。
振り返ったAは感情の読み取れない笑顔を私に向けた。

「……悟、結構怪我してた?」

そのことか。
本当に怪我することがない五条が怪我をして帰って来たことを、一応心配はしていたようだ。

「まぁまぁ、ざっくりいってたね。でもこれが初めて」
「そっかー」

本当にそれだけだった。Aは悟のこと、気にしてやってくれ、とだけ言って医務室を出て行こうとした。
私は扉に手をかけたAを呼び止めた。
それはAの方が適任じゃん。

「……Aさ、五条となにかあったの?」
「なにか?んー……なんもなかったと思うけどなー」

じゃ、とひらひら、と手を振ってそのままAは医務室を出ていった。
Aは平然と何もなかったと言った。
私はAの出ていった扉を見つめて考えを巡らせていた。だが、結局何が起こったかまではわからなかった。

掴みどころもなく、Aはいつもひらひらと私たちから逃げていく。

普段と変わったようなことはするもんじゃない→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。