検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:29,807 hit

ページ ページ31

部屋にAを適当に放り投げ、俺は自分の布団を敷く。

「悟ぅ〜布団、もう一組敷いてくれ〜」
「地べたで寝ろ。むしろここまで運んでやった事をありがたく思え」
「え〜いい子にするって約束したじゃん〜」
「それはお前が勝手に言っただけだろ変態女!!」

俺は速攻、電気を消して、布団を深くかぶり、Aに背を向けた。本当に迷惑でしかない奴。
悟〜、と呼びかけられても俺は全て無視した。そうしてるとAは静かになった。
ようやくゆっくり寝られる。

その時、床が擦れる音がした。
まさかあの痴女、酔って俺の事を襲おうとしてるんじゃないだろうな。
俺は少し体を捻ってAの方を見た。だが、その音を立てたのはAではなかった。

傑が、仰向けで寝ているAに覆い被さるように両腕の間にAを捕らえていた。
傑のほどけた髪が顔にかかっていて表情までは見えない。
その光景に俺は目を大きく見開いた。Aは、それに気づくこともない様子で眠っている。

傑は顔をどんどん下に落としていき、Aの唇を俺の目の前で、奪った。
その光景はスローモーションに見えた。頭が真っ白になる。
なんで、傑はそんなことを……。
なんで、あのAが……気づかない……拒絶しない……。
その唇を離した傑に、俺はすぐに顔を背けた。

その日の夜は全く眠れなかった。
旅行の日の夜は何故かだいたい眠れていない。
今日も傑のその行動のせいで寝られなくなった。

朝日が登る頃、一睡も出来なかった俺は静かに上体を起こし、2人の様子をおそるおそる見た。
傑がAを抱き枕にするように、密着して寝ていた。

なんで俺は朝からこんな光景見せられてんだ。
行き場のない胸のどよめきが俺を支配していた。

オフの時でも常に最善の一手は考えるべし→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。