検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:29,806 hit

ページ ページ18

傑は先にAの部屋に入って、ベッドに座るAの横に腰を下ろした。

「次は私も参加するよ」
「俺は?」
「ったく、また勝手にベッドの上にあがってきやがって。見ろ、床に座るこの礼儀正しい一年坊主達を」
「床が空いてないから仕方なくだよ」
「おい、俺は!?」
「知らねぇよ。勝手にしろ」

俺のものなのに、俺がハブられるってどういうことだよ。
理不尽な扱いに憤慨しながらも、俺も傑の横に腰を下ろした。
そのゲームはAがガチって一位の座を手に入れていた。

「はぁい!お前今からケ◯ティー姫な!!イッツミーマ◯オって言ってみ??」
「一文字も掠ってないのでパスします」
「それはルール違反だろ〜!な、雄もそう思うよな!!」
「そうだよ!勝負は勝負だし七海が負けたんだから、ちゃんとケ◯ティー姫にならないと!」
「灰原を味方につけないでください。灰原、その呼び方は今すぐやめろ」
「私のリモコンはどれかな」
「これ余ってます夏油さん!」
「俺の分はー?」
「私のくれてやるよ」

Aがベッドから立ち上がり、俺にリモコンを手渡してきた。
あのAが俺に譲るなんて珍しい。

「ちょっと腹減ったからなんか作ってくるけど、」
「いる」
「がめついなお前は。まだお前に作るとは言ってねぇ」

そう言って夜食を作りに行ったAの手には、ちゃんと5人分の夜食があった。

調子のいい大人の言うことは信じるものじゃない(七海)→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。