検索窓
今日:13 hit、昨日:58 hit、合計:66,462 hit

ポンコツな奴も、ただのポンコツではない事もある(夏油) ページ45

Aは桂を連れて竹下通りまで来ていた。
お前らは帰るか?とAにきかれたが、私達はついて行くことを選んだ。

「ほぅ…………これがあの、原宿……!」
「知らねぇだろうが。さも知ってるかのように言いやがるな」
「何やら珍妙な装いをしている者たちがさっきから見てくるのだが、なんなのだ?」
「お前が珍妙だからだよ」

ボケにボケまくっている桂さん。
Aから馬鹿呼ばわりされるのも仕方ない。

「A、あれはなんだ」
「メイドさんだろ。歌舞伎町にもいるじゃねぇか」
「こっちのメイドさんはあんな姿をしているのか!してA、どうやら俺たちは変装が必要らしい。そこに入って俺たちもにゃんにゃんな姿に、」
「1人で行ってこいよヅラ子。ちゃんとすね毛もにゃんにゃんして来いよ」
「すね毛にゃんにゃんするってなんだよ。お前も行けよ。俺ら待っててやるから」
「お前がヅラ子と行って悟子になって来い」

Aのにゃんにゃんな姿か。見てみたい気はする。めちゃくちゃ嫌な顔してるんだろうな。

桂さんはあれはなんだ、これはなんだ、とまるであらゆることに興味津々な子どものようにAにきいていった。
Aは面倒くさそうな顔をしながらも桂さんに返事をしていた。
なんだかんだいってAは面倒見がいいよな。

「お兄さん!!何かのコスプレですか?!完成度高いですね!一緒に写真撮ってくださーい!」
「む?コスプレではない、桂だ!!」
「なにそれ〜ウケる!」

絡まれてるし。
なんかいぇーい、って写真撮ってるし。
桂さん楽しみすぎじゃないか?

「お兄さん達もかっこいい!!写真撮って〜!」
「いや、私達は、」
「傑、カメラカメラ」
「ちょっと、悟、」

なんか桂さんが写真を撮られた辺りから私達の周りには人だかりが出来ていた。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。