検索窓
今日:38 hit、昨日:32 hit、合計:66,429 hit

人たらしには本当に気をつけろ(五条) ページ38

今日も傑と合同任務だったのだが、今日の送迎はAじゃなかった。
大体俺らの送迎はAなのだが、たまに違う補佐監督がこうして担当になることもある。

嫌な顔もしない、しっかり任務の説明もする、サボらない、コンビニも寄らない、川で急に遊び始めない、Aなんかより真面目でまともな良い補佐監督だ。なのに、Aじゃなかったことに少し落胆している自分がいることに、俺は気がついていた。

「いつも私達の送迎はAなのに、Aはなにしてるんだろうね」
「またお客サマとか言ってんじゃねぇの」
「もしかして、色気と最高にアンニュイな雰囲気を撒き散らしてるあの遊馬Aさんのことですか?!」
「あ?」

補佐監督の女が急に会話に入ってきた。
聞いてたのかよ。Aなんてあいつしかいねぇだろ。
色気とアンニュイな雰囲気を撒き散らしてるってなんだ。

「Aさん、最っ高にクールですよね!?いつも気だるげそうにしてて、でもそこが良くて!!コーヒー差し入れたら、笑いかけてくれたんですよ!いつもあんまり笑わないのに、子供みたいな笑顔で!!やばいですよね?!あの人!!」

なんか熱くAのことを語ってやがる。
クールって、あれのどこらへんがクールなんだよ。
気だるげにしてるって、ただ単にやる気ないだけだろあいつの場合。
あんま笑わないのも仕事だるいからだし、その子供のような笑顔っていうのは確実にコーヒーにつられただけだ。
いつも俺らのことを馬鹿にしてゲラゲラ笑ってるっつーの。

「確かにAはやばいかもね」

傑がにこやかに笑みを浮かべながら言う。
やばい、違う意味でな。

「でっすよね!!お2人からもそう言わせるAさん、やっばりすごい……シビれるなぁ……!!」

俺なんも言ってねぇんだけど。

「男性女性両方からモテるのも頷けます!!」
「え、なにアイツ、モテてんの?」
「そりゃあもう!!Aさんに話しかけてたいがためにみんなこぞってAさんに缶コーヒー差し入れしたり、お菓子差し入れしたり、食事に誘ったり!!食事はだいたい断られるんですけどね……」

補佐監督にまで貢がれてんのかよあいつ……。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。