検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:66,410 hit

ページ ページ32

Aがまた大きいため息を落とす。

「気にするな。馬鹿が馬鹿やってるだけだ」
「ほら、ガキは散った!これからAは銀さんと熱い夜を過ごぶっ!」
「お前は帰ってからマゾっ子さっちゃんと熱い夜を過ごしとけ」

Aの背後から忍び寄り、銀髪男はAに抱きついたが、顎を思いっきり殴られていた。
それでも銀髪男はその腕を離すことはなかった。

「もー照れちゃってー」
「離せコラ。おいなに勝手にドア閉めて、」

がちゃん、と銀髪男によって締められたドアは丁寧に鍵までかけられた。
Aと銀髪男の声がドア越しにかすかに聞こえる。

「……大丈夫かな、A」
「…………なんとかするっつってんだし、大丈夫だろ」

Aは完全に拒否してたし、Aのことだから何とかするはずだ。
ゆっくり歩き出した時にどん、とAの部屋の方から鈍い音が聞こえた。

「無理矢理襲われてない、よな……?」

傑が心配そうに振り返った。
Aからあの男とは昔からの腐れ縁だと聞いていた。そんな奴らの間に割って入るのも、無粋だ。
俺は振り返らず、再び歩き始めた。

「A、本当に元の世界に帰ると思うか……?」

俺の横まで歩いてきた傑が静かに独り言のように俺にきいてきた。
銀髪男もそんなことを言っていた。
連れて帰る、と。

「…………さぁな、明日になればわかんだろ」

静まり返った夜の廊下を俺たち2人は黙って自室まで歩いた。

次の日、Aがいつも来る自習の時間はなく、朝からAを見かけなかった。窓の外を見やる。

俺たちは自然とその姿を探していた。

「…………A」
「よー、……どうしたんだお前ら。バケモンでも見たような顔して」

Aは普通に俺たちの目の前から歩いてきた。
至っていつも通りのAがそこにいた。
Aにべったりだった銀髪男はもういない。

「ん?寝ぼけてんのか?おーい」

その代わりに、Aの白い首筋には赤い痕が一つ付いていた。
その真実を、俺たちはまだ聞かないでいる。

大人げない大人には常に気をつけろ(五条)→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。