検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:66,408 hit

ページ ページ21

銀時はなにも言わず、夜蛾さんが来るまで、ただ私に抱きついて離れなかった。

「この男はお前の知り合いなのか」
「まぁ…………そうですね」
「どうも、Aの夫の坂田銀時です」
「息をするように嘘をつくな」

夜蛾さんは教室の椅子に座っている銀時を見下ろしていた。
私は銀時の横に立ち、教室にいた3人は遠くからこの光景を見守っていた。
夜蛾さんはため息を吐いている。ため息をつきたいのは私もなんだよ。

「…………わかった、こいつのことはお前に任せる」
「え、夜蛾さん?ひとまず引き取ってくれないんですか?」
「お前の知り合いだろ」
「えぇ……」

夜蛾さんはピシャッと教室の扉を閉めて歩いていってしまった。

いや待ておいおいおい。
このカオスをどうしろと言うんだ。

「あのー、そこにいる3人は、誰?」

銀時が指を差す方向にいるのは、悟と傑と硝子だ。

「ここの生徒たちだ。ちなみに今は自習時間だった」
「え……A、先生やってんの?」
「先生ではない」
「どういうこと?……てかここ暑くない?」

銀時は勝手に立ち上がり、冷房を14度にする。おい、流石に南極みたいになるぞ。

冷房を設定した銀時はそのまま席にはつかず、私の後ろに回って、後ろから抱きついてきた。

「暑いから離れろ」
「やだ」

子供か。

次ページ→←人はそう簡単には変わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 銀魂 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツパンチ侍 | 作成日時:2023年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。