検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,425 hit

呼び止め ページ11

身支度を整え、楽屋を後にする。



岸「お昼ご飯はどうする?」


『ん〜、岸田さんの行きたいところで』



これだけ長いこと芸能界にいる自分が言うのもあれだけど、
私はあまり活発なタイプではない。



もちろん初対面の人に人見知りを発動するような事はないけど...



良く言えば大人っぽい、良く言えば。




同年代の子と番組をしていた時も、自然と私は"お姉さん役"になっていた。



そんな私が素で話せる人が岸田さん。


そしてそんな私を大人としてではなく甘やかす対象として見てくれる人が、俳優の八重樫懇さん。




さっきのAさんとも付き合いは長いし、良くしてくださるけど、私はこの2人が大好き。




岸「あ、ならあそこ行こう!
事務所の近くに最近できた韓国料理屋さん。」


ここ、と言って岸田さんは私にそのお店のインステグラムの写真を見せる。



『え、美味しそう!行きたい...!』



岸「決まりね。」



そんな事を言いながら廊下を歩いていると、
奥の方に何やらとりこんでいる3人の影が見えた。



『あれ...』



そこにいたのは先程共演した祓ったれ本舗の2人とモデルのEさん。


収録中は3人が同じ画面に収まることはなかったけど、
こうして3人が並んでいると美形揃いで絵になるなぁ...



岸「...なんか困ってない?祓ったれ本舗の2人」


『そうですか?』





五「いや、無理だって」


E「え〜良いじゃないですか連絡先くらい〜!
お2人のネタ、今まで見た芸人さんのネタの中で1番面白くって!!」


夏「それはありがたいけど...私たちは基本的にテレビ局関係者以外で連絡先を交換する事はなくて...」


E「そんなに毎日連絡したりしないですよ〜!
今度私のラジオに来てください!その連絡ならいいでしょ?」


五「じゃあその番組のスタッフの連絡先くれよ。」





『...困ってますね』


岸「はあ...Eさん(あの子)も良くやるわね。
こっちの道から帰りましょ、」


『はい』



こういうのは良くある事。

彼らほどの美青年なら尚更。


ネタも面白いのに...そもそも今の今まで注目されていなかったのが不思議なくらい。



五「っあ、おい、...おい!」


E「えっ」


五「望月!!!......さん!」

人生の先輩→←収録終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yona - これからも頑張ってください (2022年3月7日 18時) (レス) @page14 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 続き楽しみです! (2021年1月28日 7時) (レス) id: f345edd9e1 (このIDを非表示/違反報告)
綾ゞ(プロフ) - いろはさん» いろはさんありがとうございます!頑張ります!!泣 (2021年1月10日 20時) (レス) id: cfbf242659 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 面白いかったです!更新頑張って下さい! (2021年1月7日 22時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾ゞ | 作成日時:2021年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。