検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:65,090 hit

佰陸 ページ9

呪霊はこちらを見てはいるものの襲ってこない。


『これはあくまで2人の任務だしな...
私は里香を止めてって言われただけだし、下手に手は出さないほうがいいよね。』


私は自分に呪符を貼り、

『跳躍』


高く飛び上がり、2階に隠れた。


それと同時に、柱の影から憂太が刀を持って出てくる。


完全にでは無いものの、里香の呪力を纏っている。



私は全神経を憂太に集中させ、備える。


棘がいないけれど無事なんだろうか。


確かに彼は接近戦向きでは無いけど...



そうこう考えているうちに、憂太は刀に呪力を込める。


『おぉ』



込めすぎでもなく、少なくもない、丁度いい呪力量。

身のこなしもとても軽く、それでいてしっかり目は呪霊を捉えている。


『これは先生喜ぶなぁ』


憂太の刀が、呪霊に傷をつけた。

だがまだまだ、とどめを刺すことは彼にはできないだろう。


棘もいないし、憂太の体力が無くなる前に私が出ようか_____



その時、

乙「狗巻君!!」


憂太が何かを投げた。

2階部分から飛び降りてきた棘がそれをキャッチする。


『...のど薬!!』


落としていたんだ、声が枯れて術式も使えなくて、それで...


なるほど、2人共、意思の疎通ができていた。

私は呪力で耳から脳までの神経を守る。



棘は素早くのど薬を飲み、


狗「潰れろ!!」


呪霊はあっけなく潰れ、塵になった。


パァン

2人のハイタッチの音が響く。

佰漆→←佰伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 初めまして、この小説は恋愛小説ですか?できれば五条悟オチにしたいです。お願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月21日 6時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
綾ゞ(プロフ) - 381さん» 381さん、ありがとうございます...!嬉しいです頑張ります泣 (2021年1月5日 14時) (レス) id: cfbf242659 (このIDを非表示/違反報告)
381 - 最高です、、、神作ありがとうございます! (2021年1月4日 21時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾ゞ | 作成日時:2021年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。