検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:29,699 hit

37(4) ページ49

Aside


呪力がほぼ無い状態なので祓う事は出来なかったが

呪霊と距離を空けることができ、

棘に帳外にぶん投げられた。


「は!?雑過ぎない!?」

棘『こんぶ…(元気じゃん。)』


棘は苦しみながらも

別の術師が来るまで時間稼ぎをしてくれた。


「ナイスファイトだったんじゃない?」

棘『じゃ"げ。』

「真希具合悪くて良かったんじゃ?」


伊地知さんの車で呑気に話す。


伊地知『高専についたらすぐ家入さんの所に行ってくださいね?』


反転術式バックレ常習犯の私はそう注意される。


「1人の時は行かない時もあるかもしれないですけど棘も怪我してますし行きますよ!!」

伊地知『本当に行ってくださいね。』


伊地知さんは私を兄と

同類だと思っているのだろうか(言う事を聞かない)


___


呪霊's talk


漏瑚『五条悟を封印するのは良いが五条Aはいいのか?アイツも無下限を使えるのだろう?』

偽夏『大丈夫。アイツの術式は本家に劣る。それに真似をする時に何か物を持っているからそれを取れば問題ない。』

真人『えー?アイツ(A)弱いのー?期待してたんだけど。』

偽夏『所詮二番煎じさ。それに1級以上の術師の術式しかコピーしない。まああの呪言師のは別っぽいけど。』

漏瑚『前に指を与えた呪霊と戦わせた時、やつ(A)の近くに居たやつが反転術式を使われていたようだが?』

偽夏『何故か反転術式だけは何もしなくてもコピー出来てるらしい。ホクロの位置が一緒だからかな?』

偽夏『まあ、封印までは価しないよ。』


.


1年ズ


野薔薇『あんたさーAさんが勝って帰ってきたの見た時ある?』

悠仁『えー俺先輩たちが任務から戻ってくんの見た時ない!』

恵『あの日と最近はボロボロで帰ってくるけど負けた時なんてあんまないぞ』

野薔薇『そうなの!?』

恵『あの人、最初余裕ぶるけど余裕無くなると強えんだよ。多分』

悠仁『え!俺Aさんとやり合いたい!』

恵『あの人呪術師とは戦わねえんだよ。』

悠仁野薔『『(え?※蘇る五条兄妹の抗争)』』

38→←37(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年6月18日 13時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2021年6月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。