検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:69,918 hit

【02話】 ページ4







あ「はぁ…はぁ!!」



私は着替えて銀ちゃんとの待ち合わせ場所へ行った。

そしたら銀ちやんがぼーっと突っ立っていた。



あ「ぎッ…銀ちゃん…」



私が銀ちゃんの名前を呼ぶと銀ちゃんは私の方へ振り向いた。

銀時「……」


そして私は銀ちゃんの所へ近づいてさっきの事を全部話して必死で謝った。

そしたら「大丈夫。来てくれただけでも嬉しいから。」と笑顔で言ってくれた。


そして遊園地(デート)へ向かった。

































行ったのが間違えだったんだ………

【03話】→←【01話】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヤンデレ , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆英理子☆ - 続けて!超気になる!! (2020年2月5日 20時) (レス) id: e9262c735d (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - うわぁぁぁぁぁ怖い怖い!!総悟ナイスゥ!!団子奢る!!←うるさい (2018年8月20日 19時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)
ムーたん - 銀時恐いわ…いい!?女の子は繊細なものなの…!もっと優しくしなきゃ!!←説教…? (2015年7月29日 9時) (レス) id: 5500c96e92 (このIDを非表示/違反報告)
オンガクン♪(プロフ) - これってなんか総悟オチみたいですけど………というより何故銀ちゃんに惚れないんだ夢主ぅううううう!!!!← (2014年8月26日 4時) (レス) id: b0356442ff (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ - これって、土方がヤンデレじゃない? (2014年3月27日 19時) (レス) id: 75a3420890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂田なーちゃん&亜北 | 作者ホームページ:http://id34.fm-p.jp/404/natu0505119/  
作成日時:2013年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。