検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,297 hit
ども!駄作者ひよりんりんです!
短編集に挑戦いたします!
全「はぁ…」
な、何!?
キ「お前…」

カ「宿題も」

セ「片付けも」

マ「掛け持ちも」

他「「「「何にもできて無いだろが」」」」






……はいどうぞお楽しみ下さいー)棒)←


今あるやつ

カノキド

ヒビヒヨ

ヒビモモ

シンアヤ

遥貴

コノエネ

セトマリ


順番めちゃくちゃです!
つか、コノエネとかヒビヒヨ難しいw
自分で言っといて難しいww


追加あればコメで!



…あ!駄作者、腐は無理です!びーのえる?なにそれおいしいの?です!←?

キ「一話から甘過ぎて駄作者の精神状態が気になる内容だ。」

カ「しかも僕たちだよ☆」


…なにとぞよろしくお願いします。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 短編集
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡戸れみ(プロフ) - ディセイブさんの件、解決したなら、何か言われる前に消した方がいいと思いますよ〜別に書くことは悪く無いと思いますけど (2015年1月3日 0時) (レス) id: 129f30675e (このIDを非表示/違反報告)
ひよりんりん - あ、消されてない (2014年12月28日 2時) (レス) id: a11abed75f (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - ひよりんりん!ふと、思いついたんだけど復活ツール使って見た? (2014年12月17日 16時) (レス) id: 5c27e4d837 (このIDを非表示/違反報告)
イシザト - ひよりんりんさん» あれ…激甘じゃないですから大丈夫ですよ! (2014年12月9日 0時) (レス) id: a8164b31ba (このIDを非表示/違反報告)
ここは - い、え、ちょ、バグってるお (2014年11月29日 12時) (レス) id: 024ad1d824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりんりん | 作者ホームページ:あるわけねぇだろ★  
作成日時:2014年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。