検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:8,926 hit

ページ3

すると悠仁と俺は身構える



すると呪霊は呪力のバリアを発した



っ!!



“壁”



心中で唱えると俺の前には壁が現れたが、悠仁は吹き飛ばされた




『悠仁!!』




そう叫んだ俺の声も虚しく、呪霊はさらに悠仁に追い討ちをかけた



俺は大丈夫なのに、悠仁のもう片方の指が、ボロボロになっていく




「ぐ・・・う”ぅ・・・う”う”う”う”!!」





後輩が、悠仁が、一生懸命頑張ってるのに、俺は何も出来なかった






すると思いっきり悠仁が吹き飛ばされる




『悠仁!!』




俺の体は今度こそ動いた




思いっきりその場を飛んで、空中で体をキャッチする。





腕の中の悠仁の目は、まだ光を失ってなくて。




ああ、やっぱり、この子は強いんだな。





「先輩、俺、自惚れてた。俺は強いと思ってた。死に時を選べる位には強いと思ってたんだ。でも違った。俺は弱い。あ”ー死にたくねぇ。嫌だ、嫌だぁ」



そう叫ぶと、俺の腕から出る



俺が、もし、他者にも反転術式ができたのなら。

もし、もっと強かったのなら。


守れたのかもしれない。





悠仁が再度構えた




悠仁の拳に呪力が溜まっていくのが伺える





ワオォーン




するとクロの遠吠えが聞こえた




合図だ。








「つくづく忌ま忌ましい小僧だ。」





俺が反転術式で体の傷を治し終わったと同時だった




悠仁が宿儺と入れ替わったのは。

●vs呪いの王・両面宿儺→←●特級遭遇3回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUNA - コメント失礼します( . .)"一気読みさせて頂きました!めちゃくちゃ面白いです!もう更新はしないのでしょうか…? (11月26日 14時) (レス) id: b5ccb32c76 (このIDを非表示/違反報告)
るきー流季ー - 美傘さん» ありがとうございます!!原作入ってわっちゃわっちゃしてくると思いますが、どうかご贔屓に。 (2022年4月4日 6時) (レス) id: 17a7d13276 (このIDを非表示/違反報告)
美傘(プロフ) - コメント失礼します!続編おめでとうございます!これからも読まさせていただきます!頑張ってください! (2022年4月3日 18時) (レス) @page3 id: d900c150ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るきー流季ー | 作者ホームページ:無いです!  
作成日時:2022年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。