検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:26,185 hit

休暇生活89 ページ42

翌日から朝練が始まり、数日後。ここで問題が起きる。エペルが反発したのだ。まぁ、一年が三年に勝てるはずもなく…。エペルが出て行ってしまった後、ボロクソに言われたデュースも出て行ってしまった。

デュースをポセイドンやグリム達に任せ、俺はエペルの元へとやってきた。


ハデス「よぉ、エペル。現在のお気持ちは?」

エペル「ロ、ロレアクン…!!えっと、今の気持ちは…」

ハデス「まぁ、言いにくいなら言わなくたっていい。本音をぶちまけたいのなら、付き合うぜ。おそらく、もう一人後から来る」

エペル「え…?」


そのときちょうどエンジン音が聞こえてきた。それは、マジカルホイールに乗ったデュースだった。


デュース「エペル、ちょっとツラを貸せ。ロレアも、念のため頼む」

ハデス「これもレッスンコーチの務めですから」


そうして俺らは海岸へとやってきた。

二人はそこで本音を言い合った後、スッキリした顔をしていた。ちなみに、エペルは物凄く訛ってた←


ハデス「いい顔してんね。そこでお前らに俺の姉貴の美についてのノートを読んで軽〜く美について学んでもらいます」

デュース「美にとことん厳しいお姉さんの…って、分厚ッ!?本当にノートか!?」

エペル「美についてここまで書けてるなんて…!」

ハデス「それは俺も思う。んまっ、こんな時に役に立つんだ。感謝はしないとな」

デュース「それじゃあ、頼む!」

ハデス「演じて読んで差し上げますわ」←

エペル「なんか、慣れてる…?」

休暇生活90→←休暇生活88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 神話 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花中毒 - 43ページのヘラ様の美についてのお言葉、感動しました! (2021年12月8日 17時) (レス) @page43 id: 36b405f351 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハデスの、撫で癖が好きですww イグニハイドとの絡みが楽しみです。更新頑張ってください、応援してます! (2021年8月2日 7時) (レス) id: 2995464ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鵺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2021年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。