検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:13,686 hit

episode45 ページ46

エレベーターが止まったとき、ザックを起こしに行ったレイを見た後、俺はキャシーを背負った状態で倒れ込んだ。



エディ「ルシファー!!」



エディがすぐに駆け寄ってきた。


だが、俺は頭の中が訳がわからなくなっていた。頭の整理が追いつかないでいると、エディが声を上げた。



エディ「どうしてキャシーの応急処置はしてたのに自分のはしてないの!!」


ルシ「応急……あぁ、そういえば俺、レイを庇って撃たれたんだっけか」


エディ「もーー!!忘れてたよ!!君が痛覚ないの!!とりあえず、ここから出さないと……!!」



エディは俺を引きずりながらエレベーターの外へと出した。



エディ「レイチェル!!この階に薬がないか見てきて!!僕はザック達をエレベーターから下ろしておくから!!」



エディのその言葉にレイは頷き、奥へと走って行った。エディはザックとキャシーをエレベーターから出した後、ザックの意識があるかどうかを調べている。



エディ「ザック!B2着いたよ、ザック!生きてるなら返事して!」



そうすると、ザックに少し動きがあった。



ザック「……・あぁ?」


エディ「……!よかった……今レイチェルにこのフロアに薬がないか見に行ってもらってる。僕はこれからB5のところまで行って、そこからも持ってこようと思ってる」


ザック「……何言ってんだ、お前」


エディ「うるさいな!とりあえず、ルシファーとここで大人しくしてて!ルシファーはまだ二人よりは軽傷だから、二人のことお願い!レイチェルには、僕はB5に薬取りに行ってるって言っておいて!!」



エディはそう言って、エレベーターに乗って行き、その場には意識のある俺とザック、意識のないキャシーが取り残された。

episode46→←episode44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます!無理せず更新頑張ってくださいね (2020年5月6日 22時) (レス) id: 25bc55c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鵺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。