検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:411 hit

緑の松 ページ4

チョロ松「え、待って!と言う事はだよもしかして、泥棒?」

(は!忘れてた!この状況で現れたら泥棒と勘違いされる!!)
おそ松「おい!チョロ松!





























こんな可愛い子が泥棒するわけないでしょ?」
あ、おそ松がバカで良かった

チョロ松「いや!顔!あんた顔で判断してんの!?」

カラ松「ふ、確かに可愛いは!もしかしてぇ!カラ松girlか?bingo?」

『いえ、気づいたら二階にいたもので』
カラ松「なるほど、うーん少し質問していいか?君は泥棒か?」

『いいえ違います!!松にかけてもいいです!!』
チョロ松「いやなに松にかけるって」
トド松「え、じゃあ君はどこから来たの?」

おそ松「ねぇねぇ?彼氏いるのぉ?居なかったらこれから俺とセッチョロ松「おいこら!長男コラァァァ!」えーなにチョロちゃん怖い」

チョロ松「いやいや!初対面の相手になんてこと聞いてんの!?」

おそ松「セッ◯◯」
チョロ松「いや!サラッと言うな!」
おそ松「えー、別にいいじゃんケチ」

チョロ松「いやいや!これケチって言う問題じゃないから!そんなこといったらこの小説終わっちゃうから訴えられるから!」
っとおそ松の胸ぐらをつかむチョロ松

それを止めるトド松
これって


最高の夢やでぇえええ!←なぜに関西弁

幸せ
一松「ねぇ、あんたさっきからなにニヤニヤしてて怖いんだけど」

っと一松が私に話しかける
『え!この状況を見てニヤニヤしない人間なんていないからね!』

一松「え、そっち側の人間?」
あ、一松が引いてるよ!!
『ち、違いますよ!!生でおそ松とチョロ松の喧嘩を見るなんてレアだから!』

6つ子「「は?」」

っと一瞬で空気が凍った
え、私なんか変なこと言った?

チョロ松「なんで、僕の名前知ってんの」
『え、そこ!?そんなの知ってるに決まってるじゃないですか!おそ松にカラ松!チョロ松一松十四松トド松でしょ?』

おそ松「え!何々俺らのファンか何か!?」
チョロ松「いや!そんなわけ『はい!ファンです!』
あったー!」

おそ松「いやぁ!照れるなぁ!俺たちのファンだなんて!嬉しいよぉ!」
カラ松「ふん!とうとう俺たちの時代がやって来たのか」

チョロ松「いやいやまたまて!おかしいよ!なに?僕のファン!?僕らアイドルでもなんでもないしそれに暗黒大魔界クソ闇地獄カーストに居る僕らをなぜ知ってるの!?」

紫の松→←青い松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , 一松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細胞松 | 作者ホームページ:http://細胞松  
作成日時:2019年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。